人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV100おめでとう!・・・その2

3年来の英雄仲間がLV100になりました。私はLV94のBaharでその瞬間に立ち会うことにしていました。場所は火龍宮です。

私は秒読み開始からずっとそばで観察していました。LV100になる瞬間になにも起きないことは知っていますが、それでもなにかみえないかと眼を凝らしていました。やっぱりなにもみえませんでした。w

LV100になった瞬間・・・向こうにみえるキャラクターです。
LV100おめでとう!・・・その2_c0164916_18542180.jpg

0%ではLV100のシンボルの輪が出ないんですね。少し狩をしたら出ました!^^
LV100おめでとう!・・・その2_c0164916_18461229.jpg

おめでとう~!^^ 記念のツーショットです。^^
LV100おめでとう!・・・その2_c0164916_1846221.jpg

ん?BaharはいつLV100になるのかって?さあ、あと3年くらいかかるんじゃないかな。www

by AUelderman | 2009-11-10 18:46 | 観察と雑感