人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化東明セットを作ってみました

強化東明セットについては攻撃力がかなり上がるという印象でしたが、今回は実際に合成してみました。材料はすべて+5で用意しました。冠と靴は男性用の部品でいいのですが、鎧については紫陽花冠を使うという不思議な組合せでした。靴にも鎧を使ったりでしたけどね。
強化東明セットを作ってみました_c0164916_320913.jpg

よく分からなかったセット効果ボーナス効果は、最小武功攻撃力30、最大武功攻撃力40、武功防御力35というものでした。
強化東明セットを作ってみました_c0164916_3202330.jpg

東明セットというと一般防御力と武功防御力が高いという印象がありましたが、強化版ではその特徴は消えてしまっています。一般防御力がやや落ちて、武功防御力はある程度強くなっています。そして、実際に攻撃力がかなりアップしています。武器を+1強化したくらい上がっているようです。
強化東明セットを作ってみました_c0164916_3204490.jpg

LV76のMojganiでみると強化金蓮セットに比べて武功攻撃力が114上昇しました。強化金蓮セットもステ・アップ効果があるので、それよりも攻撃力が強いというのは魅力ですね。

問題としては、強化東明セットには混乱防御がありません。全部がいいものを用意するはずはないですね。w

そうなると、高LVでは龍玉面と鬼神面が必須になるでしょうか。火龍宮ではそれだけでは足らないので曲アクセサリの首飾りも必要になるでしょう。つまり、黒神面や鬼化面が使いにくいということになります。

一般・武功防御に余裕があって攻撃力を上げたいキャラクターに最適な課金服と言えるでしょうか。私のキャラクターではどれに一番いいのかなぁ?

今思いつくのは、猟士のMojgani(LV76)に着せて効率のいい狩をすることかな。曲水にいる体力のある動物たちをやっつけるのには最適かも知れません。

by AUelderman | 2009-06-28 03:20 | 装備