人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢爛服は+6になりやすいのかなぁ

どういう訳か、絢爛服は簡単に+6になってしまいます。 Mojganiの使っていた絢爛服は+6にした後、+6のままで合成強化してしまいました。それは現在は怪傑ソロ(LV95)のPK用になっています。
絢爛服は+6になりやすいのかなぁ_c0164916_025823.jpg

絢爛服+6を失ったMojganiでしたが、先日、絢爛服+5が2着あるので、その両方を強化してみたら、1着が+6に成功、1着が失敗で+4になってしまいました。今日はその+4になってしまった方を拾った地龍+2を使ってどうにでもなれ~っと強化してみたら成功しちゃいました。w

女性用の絢爛も同じで、これまでに3着くらい+6にしています。+5にもならない課金服があるかと思えば、簡単に+6になってしまうものもあるようで・・・ 相性なのかな。

by AUelderman | 2009-06-17 23:56 | 装備