人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヤケクソ強化

このところヤケクソ強化とはご無沙汰でしたが、珍しくそのチャンスがやって来ました。オークションで五龍靴+1厳脈というのをみつけたので早速購入しての強化です。

なぜいまさら五龍靴かというと、これはあのAlexis(LV60)のためなんです。Alexisは段級位認定のための基準キャラクターですから、今後LVを上げる予定はありません。斧の60武功を覚えさせたいので、少し狩をする予定ですが、できれば61には上がらないうちにマスターしてほしいものです。

LV60ですから使えるいい靴となると五龍靴ということになりますね。厳というOPなら一個で+4癒ということになります。脈がついているのが鬱陶しいのですが、鱗を使って削るのもどうかと思い、+4厳脈癒癒まで強化してみました。

Alexisに装備させると、少しは武功防御が強くなったのですが、たいして変わりません。これはこれまでの五龍靴が柳厳というOPを持っていたためです。しからばと、久しぶりのヤケクソ強化に挑戦という決断に至りました。あんまり悩むとヤケクソ強化は成功しないので、勢いで行ってしまいます。w

めでたく成功!五龍靴+5厳脈癒癒癒が出来上がりました。強化成功というのは気持ちのいいものですね。これに味をしめてはいけない、もうやらないぞとはいつも思っていることですけど。www
久しぶりのヤケクソ強化_c0164916_9155861.jpg

by AUelderman | 2009-04-25 09:14 | 装備