人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天毒団主とAlexis(LV60)

新門派"Capistrano"からの話題です。"Capistrano"が認定する1級の基準のキャラクターがAlexsis(LV60)ですが、もう既に1級認定の挑戦をした門員がいます。^^

このAlexis、LVは低いけどかなり強い防御を持っています。1級認定の合格者はまだ出ていません。LV75くらいじゃないとなかなかやっつけられないかも。

そのAlexisが西昌の天毒団主をやっつけているところのSSです。LV59でもやっつけていましたから、緊張感なし、まったく楽なものです。^^
天毒団主とAlexis(LV60)_c0164916_15364527.jpg




しっかし、せっかくの3周年記念イベントだというのに・・・ バグばかり、その上、ログインできないなんてことまで・・・ ><
声を出せないナビアになってしまったので、今LVを上げたいFauziah(LV69)で遊ぶ気にもなれず、Alexisで遊んでいました。LV60以上にすると門員から苦情が出るといけないので、ここまでにしておきます。w

by AUelderman | 2009-04-23 15:38 | ボス敵