人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい、やってしまった

露店でいいOPの武器をみつけると強化したくなってしまう癖が出てしまいました。みつけたのは、紫河神槌+3巧滅馬というものです。
つい、やってしまった_c0164916_3231635.jpg

馬というOPもなかなか魅力的なのですが、モンスターが混乱してなかなか集めにくいという問題も持っています。それに、巧滅というOPだと+5にすれば+8相当というかなり強い武器になります。

そこで、惜しいけど馬OPを削ることにしました。そして、紫河神槌+5巧滅活活活をすんなりと作ってしまいました。
つい、やってしまった_c0164916_3233424.jpg

この武器は、名医のFauziah(LV61)が使います。名医の武功には範囲武功で麻痺攻撃があるので、大変都合のいい武器ということになります。

by AUelderman | 2009-03-29 03:23 | 武器