人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛抱

英雄塾の塾生の敏捷振りの二人、IreneSaez(LV72)とにゅうか(LV71)が話をしています。
辛抱_c0164916_20551410.jpg

IreneSaez:あーあ、退屈ねぇ。こんなことならベネズエラに帰国するんだった。
にゅうか :イベント中は仕方ないわね。
IreneSaez:あらま、ずい分悟ったようなことを言うわね。
にゅうか :そんなことないけど、私はもとは落ちこぼれだったから・・・

IreneSaez:そっか、耐えていた時期があったんだね。
にゅうか :LV55になってからずっとね。
IreneSaez:でも、今は英雄塾の優等生じゃない。
にゅうか :敏捷振りに芽が出て来たからね。ラッキーかな。

IreneSaez:あと数日の辛抱よ。
にゅうか :この間に追いついて来る人がいるね。
IreneSaez:大丈夫よ、イベントが終われば、敏捷振り以外のLV71なんて曲水で狩できないでしょ。西昌に戻るだけだわ。
にゅうか :そうね、気の毒だね。

IreneSaez:イベント中、私たちがやっていることと同じことをやっているのが知力振りのキャラたちだね。
にゅうか :門主のMojgani、釈華、弦華ね。
IreneSaez:私たちに今以上の防御はいらないから、イベントでは出番がないわ。
にゅうか :でも、イベントのお陰で私たちは何もしていないのに、いい装備が整って来ている。

IreneSaez:そうね、にゅうかはいい装備とアクセサリをもらったから曲水で狩ができるようになったね。
にゅうか :新華族の門主華麿さまのお陰です。
IreneSaez:私も新装備の鎧+2をもらったから、曲水での狩がうんと楽になったよ。
にゅうか :Ireneはもはや敏捷振りじゃないものね。羨ましい攻撃力だわ。
IreneSaez:早くイベントが終わらないかなぁ・・・ LV75一番乗りだぁ。
にゅうか :あ、英雄塾の卒業生第一号になるんだ。

by AUelderman | 2009-01-09 00:01 | 華族