人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弦華の試練

新華族の華燭(LV84)と弦華(LV66)がなにやら話をしています。
弦華の試練_c0164916_4325625.jpg

弦華:ねぇねぇ、聞いてよ、華燭
華燭:ん?いったいどうしたの?
弦華:課金服も装備もみんな持って行かれちゃったの。><
華燭:ははぁ、それでそんな格好しているのか。

弦華:そうなの、このたこ焼で頑張るようにだって。
華燭:今イベント中だからちょうどいいじゃない。
弦華:そうなのよね。それで限定装備を拾いに行ったの。
華燭:問題ないでしょ。

弦華:それが全然拾えなかったのよ。
華燭:それはそれはお気の毒。
弦華:しょうがないから、フルセットをもらったけどね。
華燭:よかったじゃない。

弦華:でも、ひどい仕打ちだと思わない?
華燭:しょうがないさ、新たにLV55が育って来ているのだからね。
弦華:五龍装備の数に限りがあるのは知っているけど・・・
華燭:そういうことだね、弦華はもうLV66だし、LV70になるしかないさ。

弦華:LVが上がるのは嬉しいけど、LV70になっても私用の課金服も装備もないのよ。
華燭:釈華と同じIDだから共有しなさいってことだね。
弦華:ひどい仕打ちでしょ?

華燭:じゃあ、いい話を聞かせてあげよう。
弦華:いい話?
華燭:最近買った黒神死皇琴の+1、これって弦華のためなんだよ。
弦華:え~、ほんと!
華燭:でも、LV70にならないと使えないよ。

弦華:なるほどね、イベントを利用してLV70になれっていうのはそういう理由があったのかぁ。
華燭:そういうことだね、新しい武器、かなり強いよ。頑張って。

追伸

曲水で狩をしている弦華(すでにLV68)ですが、英雄塾のMojganiと同様に曲アクセをゲット。新華族も頑張っています。^^
弦華の試練_c0164916_2132063.jpg

by AUelderman | 2009-01-01 04:41 | 華族