人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KlapKuncharoenがLV55になりました

奪命毒槌+6打を最高に活用できるキャラクターとして作成したタイ人のKlapKuncharoenがLV55になり、いよいよ目的の武器が使えるようになりました。
KlapKuncharoenがLV55になりました_c0164916_0144397.jpg

ナビアの一般攻撃、速いですよね。敵一体しか相手できないのですが、素早い攻撃であっという間に倒してしまいます。普通は480程度のダメージを与えていますが、突発的に出る大きなダメージでは1300近いものまでみられます。
KlapKuncharoenがLV55になりました_c0164916_0154185.jpg

馬に乗せると攻撃の速度が遅くなるように感じるので、Klapにはこのまま地上で戦ってもらおうと思っています。ガビの下ではまったくダメージを受けません。ガビの上で団主を戦ってもらいましょうかね。

比較のために紫河神槌+5破活活活活をもたせたステです。どうしようもないステにみえますが、これでかなり強いのです。w
KlapKuncharoenがLV55になりました_c0164916_016023.jpg

by AUelderman | 2008-11-09 00:16 | 華族