タグ:限定装備 ( 36 ) タグの人気記事

拉薩:限定装備取得履歴

01.2012年05月10日 限定槍 Bussaba(LV80)
02.2012年06月13日 限定爪 志波皇女(LV81)
03.2012年11月19日 限定冠♀UmaThurman(LV80)
04.2012年12月29日 限定靴♂志波神女(LV89)
05.2013年02月23日 限定鎧♂志波天女(LV89)
06.2013年03月04日 限定斧 志波神女(LV91)
07.2013年03月10日 限定棒 志波神女(LV91)
08.2013年03月14日 限定爪 志波神女(LV91)
09.2013年03月31日 限定剣 妾華(LV83)
10.2013年04月11日 限定弓 NicoleKidman(LV84)
11.2013年05月06日 限定棒 UmaThurman(LV88)
12.2013年05月14日 限定冠♂奥寺美和子LV92)
13.2013年06月02日 限定靴♀Alipour(LV91)
14.2013年07月09日 限定棒 志波美女(LV86)

・・・ここでしばしお休み・・・

15.2015年01月20日 限定手裏剣 JulianeMore(LV93)
16.2015年02月13日 限定弓 加藤清史郎(LV85)
17.2015年03月06日 限定鎧♀みやべたまき(LV84)
18.2015年03月19日 限定剣 松木里菜(LV91)
19.2015年04月20日 限定剣 志波錬三郎(LV85)
20.2015年05月01日 限定面♂JenniferLopez(LV82)
21.2015年05月04日 限定面♀CatherineDeneuve(LV89)
22.2015年05月05日 限定剣 CatherineDeneuve(LV89)
23.2015年05月07日 限定槍 加藤清史郎(LV87)

24.2015年06月04日 限定冠♂YelenaIsinbaeva(LV85)
25.2015年06月13日 限定鎧♂JenniferLopez(LV87)
26.2015年06月20日 限定面♂CharlizeTheron(LV84)
27.2015年07月08日 限定斧 HilarySwank(LV80)
28.2015年07月19日 限定鎧♀Bussaba(LV84)
29.2015年08月01日 限定弓 范冰冰(LV89)
30.2015年08月05日 限定靴♀HelenHunt(LV89)
31.2015年08月07日 限定靴♀TeriHatcher(LV87) 続けて同じものとは;;
32.2015年08月12日 限定刀 小林悠(LV88)
33.2015年08月14日 限定靴♂RebeccaFerguson(LV81)
34.2015年08月28日 限定棒 KeiraKnightley(LV93)
35.2015年08月30日 限定棒 KeiraKnightley(LV94) ん~
36.2015年09月02日 限定靴♂MarshaThomason(LV88)
37.2015年09月11日 限定冠♀ScarlettJohansson(LV86)

狩を止めている訳ではない、落ちないだけ。;;

38.2015年12月11日 限定冠♂志波王女(LV94)
39.2016年03月28日 限定靴♂KasiaSmutniak(LV88)
40.2016年10月04日 限定面♀MonicaCruz(LV92)
41.2016年10月25日 限定斧 華坊(LV87)
42.2016年10月28日 限定弓 BritneySpears(LV87)
43.2016年11月10日 限定鎧♂MirandaKerr(LV85)
44.2016年11月29日 限定爪 AmandaSeyfried(LV87)
45.2016年12月13日 限定刀 KateBeckinsale(LV92)

ここで打ち止めかな、滅多にINしなくなりました。;;

以上

 ということで、これまでの傾向と使命の性格付けからして、LV94くらいまでに限定狩をするのがいいのかなと思っています。LV89~LV91がチャンスのような。それでも月に一回落ちればいいという確率ですけどね。

 ナビアと坊主の武器は落ちないと結論してもいいような。もう少し頑張ってみるか。

[PR]

by AUelderman | 2015-05-15 18:18 | 観察と雑感 | Comments(2)

最後の限定武器

これまでその存在は知っていましたが、未だに見たことも持ったこともなかったのが護法僧用の限定武器でした。今回は、新規キャラクターを作成すると限定武器・装備が支給されるというイベント実施中なので、これを利用してみることにしました。
c0164916_16164054.jpg

志波九蔵(しばくぞう)
c0164916_16165225.jpg

LV40になると支給される幸運符を利用して+4炎に強化。ここで燃えたら、ま、運がなかったってことでそこで止めるつもりでした。結果的には無事に成功!ま、成功確率の方が高い強化ではありますけど、40%くらいは燃えるんじゃないかな。;;

LV60にもなると破王城でLV上げの効率を上げたいところです。そこで問題なのが武器の弱さ・・・ ま、しょうがない、+5炎にしてみるか、ということで+5炎にはしてみました。
c0164916_1617757.jpg

血功強化の方は残念ながら穴ひとつでした。穴ひとつだと攻撃力UPのOPを付けるのは困難です。しかも、驚いたことに護法僧用の限定武器の血功強化の費用のかかること!40~50mならまだしも、70m以上でした!少し両を貯めないことには再挑戦できません。;;

ともあれ、LV80までLVを上げてみます。75武功書は入手困難なので諦めています。護法僧の場合、60武功書まであればLV100まで問題なさそうです。現在のところ実質的に使用しているのは、40武功書と60武功書だけです。

志波九蔵LV80ステータス・・・LV上げを終えたので拉薩での限定狩用です。
c0164916_16175615.jpg

[PR]

by Auelderman | 2013-08-03 16:17 | 武器 | Comments(0)

限定棒ゲット!

ドロップが悪くなったのですっかり諦めていた限定アイテムでしたが、ようやく落ちました!拾ったのは、志波一族の志波美女(LV86)でした。
c0164916_9403024.jpg

限定棒はこれで3本目ですが、強化限定棒にしたところでたいして強くないし・・・ま、その気は全然ありません。w



八卦符(3強化)が再販されるまではこのままかな。
c0164916_9593096.jpg

[PR]

by Auelderman | 2013-07-09 09:41 | 武器 | Comments(0)

限定靴♀ゲット!

限定靴♀ゲット!ゲットしたのはAlipour(LV91)でした。
c0164916_6344075.jpg

この半月間収穫ゼロでしたが、ようやくゲット。限定靴♀は既にあるので拾った限定靴の使い道は特にありません。何かいい使い道はないものかなぁ・・・
[PR]

by AUelderman | 2013-06-03 06:34 | 装備 | Comments(0)

限定冠ゲット!

ようやく「相棒」チームから限定アイテムゲットが出ました。^^

しかし、たくさんいる男性陣を差し置いて限定冠をゲットしたのは奥寺美和子(LV92)でした。亀山薫はますます頭が上がらないねぇ。w
c0164916_15274090.jpg

(注)手にしている武器は外形変更した新巻一閃+8です。

限定冠♂
c0164916_15275668.jpg

この限定冠は既に限定鎧を身につけている華魔(LV93)が着用します。冠がなかったので丁度良かった。^^
c0164916_15281043.jpg

こうなると残りは男性用の限定靴かな。限定刀の方がほしいけど・・・ 前回の限定アイテムゲットは5月6日だったから8日間もかかってしまいました。毎日4台のPCで6時間は限定狩をやっているかな。ま、幸運な方かもね。^^


★男性用限定装備の姿

一応、英雄博物館なので男性用限定装備一式(面は除く。)の姿をアップしておきますね。靴は借り物です。
c0164916_7323547.jpg





亀山:右京さ~ん・・・
杉下:どうしたんですか?情けない顔をして?
亀山:ううう
杉下:どうしたんですか、亀山君らしくもない。
亀山:やられちゃったんすよ、美和子に。

杉下:ああ、限定アイテムのことですか。
亀山:右京さん、他人事だと思って・・・
杉下:僕も先日限定狩をやってみました。
亀山:おお!で?
杉下:収穫なし、でしたよ。

亀山:右京さんでもですかぁ・・・ 俺たちも全然なんっすよ。あの伊丹だって、みんなだめっす。なのによりにもよって美和子が・・・ 俺、立つ瀬がないっす。TT
杉下:まぁ、運ですからねぇ。
亀山:男の立場ってあるっしょ・・・ ああ、やだやだ・・・

杉下:美和子さん、続けて次も来るかも知れませんね。
亀山:え~~、そりゃないっすよ。;;
杉下:美和子(LV92)さん、まだ若いし、続けて来る可能性はあると思いますねぇ。
亀山:ありゃぁ、じゃぁ、俺も頑張らないといけないってことっすか。
杉下:そうですよ、亀山君はまだLV87、これからじゃないですか。

亀山:未熟って言われているような気がするけど・・・
杉下:そんなことないですよ。
亀山:そうっすか、まだ若いってことっすか、頑張るかな。
杉下:それもいいけど、相棒チームで限定初ゲットですから喜びましょう。
亀山:そうっすね、じゃあ、家で祝賀会でも・・・ あ、あの伊丹も呼ばないといけないのか・・・
杉下:何をブツブツ言っているのでしょうねぇ。これは相棒チームのお祝いですよ。w

亀山:はい!了解っす。右京さんはたまきさん同伴っすね。
杉下:普段だったら「大きなお世話」と言いたいところですが、ま、いいでしょ、そうさせていただきますね。

・・・と、相棒チーム、初の快挙でした。w
[PR]

by AUelderman | 2013-05-14 15:28 | 装備 | Comments(0)

拾った限定武器の行方

いろいろと悩んだ結果、限定弓は武極弓+6炎の外形変更に使うことにしました。そのままで強化する可能性がないので、せめてその美しい外観を楽しむことにしました。^^
c0164916_827559.jpg

c0164916_828754.jpg

外形変更に使ってしまったので、もう二度と限定弓としては使うことはできません。;;

それと昨日拾った限定棒、限定棒は好きな武器なので強化して使うことにしました。+5炎までなら簡単に強化できますからね。もちろん、+5炎への強化では配布された皮革を使用しました。
c0164916_8282271.jpg

c0164916_8283027.jpg

[PR]

by AUelderman | 2013-05-07 08:28 | 武器 | Comments(2)

限定棒ゲット!

2本目の限定棒ゲットです。限定棒なので、めでたさも中くらいなりおらが春といったところかな。贅沢は言ってはいけないね。w
c0164916_9423395.jpg

拾ったキャラクターはUmaThurman(LV88)で、2個目の限定アイテムゲットでした。
[PR]

by AUelderman | 2013-05-06 09:42 | 装備 | Comments(0)

限定弓ゲット!

華族では10個目の限定アイテムをゲットしたのは"Hollywood"勢のNicoleKidman(LV84)でした。限定弓だったけどね。限定刀とか落ちないのかなぁ・・・
c0164916_152789.jpg

NicoleKidmanには双刀の75武功書をあげたばかり、それでご機嫌だったのかな。^^

それにしても「相棒」チームはさっぱりだなぁ。;;
[PR]

by AUelderman | 2013-04-11 15:02 | 武器 | Comments(0)

限定手裏剣ゲット!

新たな限定ハンター出現かな。今回限定手裏剣を拾ったのは妾華(LV83)でした。このキャラクターでは初めての快挙です。^^
c0164916_10413668.jpg

(注)気が付いたのは別なPCでした。妾華のいるPCをみたら既に表示は消えていました。;;

とはいえ、八卦符(3強化)がない現在、しばらくは倉庫入りかな。強化限定武器にするには、あと1個必要だけど、万が一ゲットしても強化限定手裏剣にするかどうか・・・

限定爪も2個あるけど、どうなんだろ・・・ ま、久し振りの限定アイテムゲットでした。妾華の万年鎧はまだ3500分以上残っているからもう一個くらい拾えないかな。w

【参考】妾華のステータス・・・武器は武極双刀+4炎です。
c0164916_10423751.jpg

[PR]

by AUelderman | 2013-03-31 10:43 | 武器 | Comments(0)

限定狩のエキスパート、志波神女

拉薩での限定狩には華族から30人ものキャラクターが参加していますが、ただ一人一着の万年鎧で4個もの限定アイテムをゲットしたのが志波神女(現在LV92)です。

限定アイテムゲットの履歴

 2012.12.27 限定靴♂ 当時LV89
 2013.03.04 限定斧  当時LV91
 2013.03.10 限定棒  当時LV91
 2013.03.14 限定爪  当時LV91

なんだか3月に入って急に3個もゲット、いったいどうしたんでしょうねぇ・・・

志波神女は志波三姉妹としてほぼ同時に育成されたキャラクターの一人です。長女は志波皇女(ナビア)、次女が神女(槍女)、三女が天女(刀剣女)で、皇女も天女もそれぞれ限定アイテムを1個ずつはゲットしています。

三姉妹はもともと限定狩を想定して育成されたキャラクターだったので、サブ・キャラクター程度の武器装備でした。中でも次女の神女が一番粗末な武器と装備で、皇女は強化限定双刀+7、天女は強化黒龍刀+8なのに神女はただの武極槍+5です。

志波神女のステータス・・・「運気行功」武功使用中
c0164916_127221.jpg

三人とも武人で武功攻撃力は10,000を上回っていますから活楽魔仏に遭遇してもどうってことはありません。完全放置のオート狩でほぼ毎日2時間ずつ限定狩をやっています。

他のIDでの限定狩もやっているのですが、さっぱりです。どういう訳でしょうねぇ・・・ このIDばかりが限定アイテムにめぐり遭えるなんて・・・

限定アイテムなんて滅多に拾えないものなのであまり期待しないで流しているのがいいと思います。3個も同じものを集めるなんて至難の業ですよ、まったくぅ。;;
[PR]

by AUelderman | 2013-03-17 12:07 | 華族 | Comments(0)