白虎(LV81)で水夢谷

初めて転生MAPに白虎(LV81)を同伴してみました。使えるんですねぇ・・・ 役に立っているかどうかはかなり疑問ですけど。w

c0164916_957836.jpg

c0164916_12281853.jpg

[PR]

by AUelderman | 2012-11-06 09:57 | 霊獣 | Comments(0)

白虎、やっとLV70

今は単に「白虎」と表記されていますが、本当は「死神白虎」だったような。ともあれ、白虎がようやくLV70になりました。育成担当の坂本冬美もLV75になっています。

c0164916_1245050.jpg

ステータス・・・火龍宮で狩をしています。ダメージは受けません。
c0164916_1245963.jpg

霊獣の装備はALL+3ですが、破王城(上級)でもダメージを受けないのであまりLV上げの必要性を感じていません。LV100になると攻撃力が強くなるのかな・・・ 
[PR]

by AUelderman | 2012-10-18 01:25 | 霊獣 | Comments(8)

転生霊獣・・・美瑛詠(LV114)

華族は霊獣育成が大の苦手、でもその能力には興味があります。ということで、今回は転生霊獣の美瑛詠(LV114)をお借りして調べてみました。

美瑛詠(LV114)・・・もう一人キャラクターを同伴しているみたい。^^
c0164916_8283555.jpg

転生美瑛詠(LV114)のステータス
c0164916_8284981.jpg

未転生美瑛詠(LV100)のステータス
c0164916_8304289.jpg

攻撃力・・・"2691"が転生美瑛詠の攻撃によるもの
c0164916_8291029.jpg

攻撃力は狩の足しになるほどとも思えませんが、これは防御力主体の装備によるものかも知れません。狩場に転生美瑛詠を同伴していると孤独な狩よりも楽しい感じですね。
[PR]

by AUelderman | 2012-09-27 08:29 | 霊獣 | Comments(0)

死神朱雀(LV11)

6周年記念チケット交換で死神朱雀をいただきました。霊獣育成は大の苦手なんですが、この英雄博物館に記録しておきたいと思いました。;;

まずは超華(LV61)に預けて西昌で狩をしてみました。霊獣の装備は鋼鉄シリーズで+1,N,+1という強化段階のものです。
c0164916_1123154.jpg

LV11でのスペックは参考にならないかも知れませんが、一応アップしておきます。
c0164916_1124224.jpg

参考までに同じ装備の白虎(LV100)のスペックもどうぞ。
c0164916_1125413.jpg

天毒団主が現れましたけど、死神朱雀は平気でした。もう少しLVが上がったら曲水で狩をやっているキャラクターに預けてみようかな。

残念ながらどこで狩をすれば霊獣のLVが早く上がるのか全然分かりません。><
[PR]

by AUelderman | 2012-07-26 11:03 | 霊獣 | Comments(0)

キョンシーがLV23になりました。w

キャラクターの育成は好きなんですけど、霊獣の育成が大の苦手です。;; 育成しているとキャラクターのLVがどんどん上がってしまうので、今回は毒殺キャラクターのCamilaVallejo(LV71)をキョンシーの育成担当にしてみました。

いただきもののキョンシーですが、LV23になり火龍宮の雪男が相手でも大丈夫になりました。^^
c0164916_158219.jpg

キョンシーの装備は鋼鉄セットで+5龍というものです。

火龍宮にて
c0164916_1582932.jpg

キョンシー、ちょっと見えないかな。少しだけ見えています。::
[PR]

by AUelderman | 2012-06-29 15:11 | 霊獣 | Comments(2)

死神白虎(LV100)

いよいよ霊獣紹介の最終回です。最終回に登場するのは死神白虎(LV100)、究極の霊獣かな。あ、転生霊獣もいましたね、でも華族には一匹もいないのであしからず。;;
c0164916_15345669.jpg

華族の死神白虎はまだLV37だったかな・・・ そこで霊獣育成の得意な門員に貸していただきました。ご協力ありがとうございました。^^

ステータスをみるとさすがに強い!
c0164916_15351270.jpg

早速、New華麿(LV100)で火龍宮に行ってみました。霊獣の装備は+2程度ですが、完全にノーダメージでした。また、死神白虎からの範囲攻撃では2800近いダメージがみられますから、これだと攻撃の足しにもなりそうです。
c0164916_15352181.jpg

[PR]

by Auelderman | 2011-06-19 15:35 | 霊獣 | Comments(2)

火龍の子孫(LV100)

霊獣の紹介もいよいよ残りが少なくなって来ました。今回は火龍の子孫(LV100)です。
c0164916_649115.jpg

ALL+3以上の装備を与えれば、火龍宮での狩に同伴できそうですが、華族では曲水の神殿での同伴が普通です。おそらく攻撃力においてはこれまでの霊獣よりも強いと思われますが、霊獣に攻撃力を期待していないので詳細な比較はできません。すいません。;;

LV99のボス敵との戦いでも使えると思いますが、やってないのでなんとも・・・;; 火龍の子孫にはもっぱらドロップ・アイテムの収集を担当してもらっています。

火龍の子孫のステータス
c0164916_6491212.jpg

[PR]

by Auelderman | 2011-06-01 06:49 | 霊獣 | Comments(0)

阿真(LV100)

いよいよ阿真(LV100)の出番です。火龍宮でも安心して使える霊獣として重宝しています。攻撃力はあまり期待していませんが、強い防御力と回復が速いのが一番の特徴でしょうか。
c0164916_8161213.jpg

LV99のボス敵との戦いで死ぬことはまずないので心強い相棒になります。

阿真のステータス・・・装備は+2程度です。
c0164916_8162539.jpg

[PR]

by Auelderman | 2011-05-18 08:16 | 霊獣 | Comments(2)

黄金の豚(LV100)

黄金の豚も霊獣でしたね、一応は紹介しておかないと。3周年記念で全員に配られたものです。バグだったのしょう、最初は妙なLVの状態でしたが、LV100で落ち着きました。
c0164916_883563.jpg

実際の使用については、 黄金の豚(続編)をご覧ください。

防御力が強いので火龍宮でも使えるという内容になっています。簡単には殺されないというものなので、MOBを集める役目がせいぜいでしょうか。

黄金の豚のステータス
c0164916_884644.jpg

[PR]

by Auelderman | 2011-05-10 08:08 | 霊獣 | Comments(0)

剣魂(LV100)

剣魂とか剣豪とか呼んでいますが、正式な名称は「黒風墨刀剣魂」という長い名前です。

剣魂(LV100)は持っていないので、門員からお借りしました。霊獣用の装備は、鋼鉄の装備+1、N、+1というものです。

剣魂の攻撃力と防御力を観察するために、AtousaY(LV100)で火龍宮で狩をしてみました。
c0164916_0317100.jpg

なかなか激しい攻撃をします。回復を忘れたようなときがあるので、たくさん餌を持たないといけないようです。重さ制限がなくなったので餌の量に問題がないのが助かります。

強い装備を与えると同伴するのが楽しいかも知れません。装備が充実すると攻撃力も当てにできるようになるのかな?私が霊獣に期待するのはMOB集めとアイテム拾いですから、あまり攻撃力は期待していません。

剣魂のステータス
c0164916_032858.jpg

[PR]

by Auelderman | 2011-04-30 00:03 | 霊獣 | Comments(0)