武器コレクション(7)手裏剣編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第7回目は手裏剣武器です。最終回かな。

1.火龍手裏剣+6炎炎炎炎炎炎
 LV制限がないのがいいです。残念ながら、放出してしまいました。
c0164916_14363475.jpg

2.武極猛虎血天手裏剣+6炎炎炎炎炎炎
 なかなか強い武器です。少し火龍手裏剣+6よりは落ちます。
c0164916_1415068.jpg

3.飛虎の手裏剣(万年寒鉄)+5炎炎炎炎炎
 上の二つの武器が強いために霞んでしまいました。><
c0164916_23144448.jpg

4.紫河神扇+5滅破活活活
 レアOPが二個もついた手裏剣です。+9に近い性能を持ってます。これがあるので強いガチャ武器も必要なくなりました。残念ながら、+6強化の犠牲となり燃えてしまいました。 ・・・いくら犠牲とは言え、この武器を燃やしてしまったことを後悔しています。どうして鱗を使わなかったのだろう・・・><
c0164916_13283215.jpg

5.破天輪+4光惑惑惑
 仙医の麻痺攻撃用の手裏剣です。まだ使ったことがないけどどうなんだろ。
c0164916_1401287.jpg

6.双刃手裏剣+4獣獣獣獣
 秀華がいずれは楽山で狩をするようになるでしょう。そのときライオンに襲われてもいいように混乱攻撃用の手裏剣も用意しました。でも、敏捷を176も振らないと使えないけど・・・(汗)
c0164916_15355121.jpg

7.赤骨手裏剣+3閉
 毒攻撃用に用意しました。
c0164916_8212638.jpg

8.宙毒河豚+4他活活活
 可愛らしいガチャ玉武器です。低LV用に使用することにしました。その後、交換に出してしまいました。><
c0164916_15402212.jpg

9.黒神死皇飛+5
 黒神武器の手裏剣です。
c0164916_3425153.jpg

[PR]

by AUelderman | 2009-02-13 13:28 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(0)

武器コレクション(6)弓編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第6回目は弓武器です。

1.武極弓+6炎炎炎炎炎炎
 所有の弓武器としては最強です。火龍弓+5炎は交換に出してしまいました。
c0164916_13513627.jpg

2.強化黒龍弓+5炎炎炎炎炎
 武極弓に次ぐ強さの弓です。
c0164916_14193741.jpg

3.炎魂魔角弓+4炎炎炎炎
 いわゆる限定弓です。強さはガチャ弓+4活と同じくらいです。広範囲な攻撃ができるのが魅力かな。残念ながら、万年斧+6と交換してしまい、しばらく使える弓がない状態が続きました。><
c0164916_1024575.jpg

4.紫河神弓+5鎖必吸破活
 紫河神弓+4鎖必吸破というものを強化したものです。ほしいという方がいたので売ってしまいました。
c0164916_15113499.jpg

5.魔天弓+5必必明活活
 いわゆる78武器の弓です。必OPが2個ついて武功打撃値は31%に達しています。+6強化挑戦の犠牲になり燃えてしまいました。
c0164916_13534294.jpg

[PR]

by AUelderman | 2009-01-31 13:53 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(0)

武器コレクション(5)爪編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第5回目は爪武器です。

1.蟹茹名人+7炎炎炎炎炎炎炎
 限定爪を分解してしまったのでガチャ玉武器をゲットしました。+7炎に強化成功。^^
c0164916_11452582.jpg

2.火龍爪+5炎炎炎炎炎
 名医の藤川ゆりにはちょっと問題のある武器です。でも、美しい。w
c0164916_19312458.jpg

3.鬼火黙湖爪+5炎炎炎炎炎
 いわゆる限定爪です。強さはガチャ爪+5活程度ですが、致命打があります。美しい武器でしたが、分解して二次アクセサリ+4にしてしまいました。;;
c0164916_6122759.jpg

4.天龍破滅爪+6米巧常巧精精
 いわゆる78武器の爪です。巧OPが2個ついて武功打撃値は30%に達しています。
c0164916_6255048.jpg

5.紫河神手+6破精精破精巧
 神手によるOP変更です。
c0164916_21561822.jpg

6.紫河神手+7滅酔巧破決必精
 拾った紫河神爪です。すごいOPが付いていました。^^
c0164916_13551796.jpg

7.飛虎爪+5獣獣獣獣獣
 混乱攻撃用の爪です。
c0164916_626305.jpg

8.奪命毒手+4閉閉閉閉
 毒攻撃用の爪です。名医が使うと強すぎたので、現在は+3閉に削って使っています。
c0164916_626435.jpg

9.紫河神手+5惑惑惑惑惑
 麻痺攻撃用の爪です。やっと+5惑になりました。;;;
c0164916_2322134.jpg

[PR]

by AUelderman | 2009-01-19 06:26 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(0)

武器コレクション(4)刀剣編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第4回目は男女共通の刀剣です。

1.火龍の刀+12
 所有の中で一番強い武器を作りました。華侠(LV152)が使用しています。
c0164916_10395537.jpg

2.新巻一閃+8
 ガチャ玉武器の片手剣です。打撃値と武功打撃値の合計が65%を超えました。
c0164916_15334584.jpg

3.武極刀+9
 武極刀が運良く+9まで強化できました。+10で失敗したのでそのままです。w
c0164916_1434531.jpg

4.黒神刀+21
 武功攻撃力の数値から期待されるほどのダメージを与えられないようです。;; 
c0164916_10355283.jpg

5.強化黒龍刀+8破活巧滅巧活撃必
 黒龍斧+8活のOPを強化黒龍刀に移行して、それをOP変更したものです。これ以上は欲張らないことにします。
c0164916_9284146.jpg

6.強化紫河神刀+5炎
 下の神OPが3個ついた紫河神刀よりも強い刀です。
c0164916_1484380.jpg

7.紫河神刀+7精精破巧必撃精
 +7の紫河神刀を神手でOP変更したものです。
c0164916_1126820.jpg

8.紫河神刀+6滅滅滅分炎炎
 露店でみつけて買って、強化したものです。こういうOPのものは大好きです。^^
c0164916_1402783.jpg

9.紫河神刀+6巧滅巧確炎炎
 神OPが3個ついた紫河神刀です。下の紫河神刀よりも強いものになりました。
c0164916_18442334.jpg

10.紫河神刀+5句滅必破滅
 こういう刀もあります。あまり強くはないですけどね。
c0164916_1038726.jpg

11.九重天刀+6破森明精破滅
 力振りだと使えたのですが、使えるキャラクターがいなくなったので売却してしまいました。
c0164916_22371681.jpg

12.強化奪命毒刀+5炎
 福田えりこ(LV67)が現在使用している両手剣です。
c0164916_149495.jpg

13.武極猛虎血天剣+5炎
 なかなか強い剣です。下記の剣よりも強いものです。
c0164916_14105981.jpg

14.極華神皇剣+6撃撃巧巧活巧
 限定剣です。なかなか綺麗な武器です。
c0164916_194389.jpg

15.黒神死皇剣+10(武功攻撃強化)
 強い武器ではありますが、モンスターに与えるダメージが少し弱いようです。
c0164916_3482875.jpg

16.紫河神剣+5火滅破他他
 この武器は特殊用途のために用意したものです。騎乗の剣士、華球(LV59)の一般攻撃用です。打撃値だけで+8に近いというユニークな剣です。
c0164916_22385618.jpg

17.紫河神剣+5光換惑惑惑
 名医の麻痺攻撃用の剣です。いずれは+6にしたいところです。
c0164916_1656160.jpg

[PR]

by AUelderman | 2009-01-17 00:01 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(2)

武器コレクション(3)槍編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第3回目は男女共通の槍です。


1.飛虎の槍(万年寒鉄)+7精破炎精炎炎炎
 一番強い槍をゲットしました。火龍弓との交換でした。Yazdanshenas(LV100)のメイン武器になります。 
c0164916_8293032.jpg

2.飛虎の棒(万年寒鉄)+6巧炎撃精巧撃
 ようやく手に入った万年武器です。運良く+6まで強化に成功しました。
c0164916_23523540.jpg

3.黒神死皇槍+16
 LV70~80ではかなり強い槍です。LV100でもまだまだ強く、十分使えます。
c0164916_5292920.jpg

4.太宇龍火槍+6炎炎炎炎炎炎
 4年も遊んでいて初めて手にする限定槍です。+6炎でもそれほど強くありませんが、十分です。^^
c0164916_1952224.jpg

5.武極猛虎血天槍+6炎
 槍武器も充実して来ました。
c0164916_1082427.jpg

6.強化黒龍棒+5炎
 露店で安く買って、八卦符、幸運符、3倍符で一気に+5炎でした。w
c0164916_1637754.jpg

7.強化紫河神槍+5炎
 下の紫河神槍もかなり強い槍です。
c0164916_14223061.jpg

8.紫河神槍+6巧精巧巧精撃
 神手で遊んで作ったものです。
c0164916_111535.jpg

9.奪命毒槍+5精活活閉閉
 ちょっと試しに奇妙なOPの槍を作ってみました。名医のKarim用ですが、持ち替えずに武功攻撃と毒攻撃を連続して使えます。
c0164916_5111100.jpg

10.紫河神槍+5惑
 名医Karimの麻痺攻撃用の槍です。ヤケクソ強化でとりあえず用意してみました。
c0164916_1595168.jpg

11.酒浸上等+5炎炎炎炎炎
 ガチャ玉武器の棒でしたが、槍にスペックが変更されました。
c0164916_16461790.jpg

12.方天火矛+6
 いわゆる78槍です。面白いから遊んでいます。w
c0164916_2473665.jpg

[PR]

by AUelderman | 2009-01-13 02:46 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(0)

武器コレクション(2)斧編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第2回目は数の少ない斧武器です。

1.強化毒牙炎脚斧+6
 いわゆる強化限定斧です。現在は華燭(LV150)が使用しています。
c0164916_19584345.jpg

2.飛虎の斧(万年寒鉄)+6精滅精巧精巧
 New華麿(LV100時代)の武器です。当時所有している斧では一番強いものでした。
c0164916_1159495.jpg

3.武極猛虎血天斧+6炎炎炎炎炎炎
 なかなか強い武器です。上の万年斧+6に迫る強さを持っています。
c0164916_1905937.jpg

4.強化黒龍雷天斧+5炎炎炎炎炎
 華燭(LV80時代)のメインの武器です。
c0164916_15383437.jpg

5.黄金大斧+5巧破炎炎炎
 いわゆる78武器の一つです。西昌で狩をするとよくドロップがあるあの金色の斧です。力が270ないと使えない武器です。Alipour2(LV87)が所有しています。
c0164916_7365614.jpg

6.黒神死皇斧+5(武功攻撃力強化)
 インスタント・ダンジョンの黒牌で得られる武器です。華麿(LV70)が使っています。
c0164916_15531588.jpg

7.強化奪命毒斧+5炎
 なかなか強く、ガチャ斧+4活を凌ぐ強さです。
c0164916_14281331.jpg
 
8.紫河神斧+5巧活活活活
 かなり前のことですが、+1巧を買って自分で強化したものです。昔、華燭がLV55になった頃に使っていました。必要がなくなったので売却してしまいました。
c0164916_14122371.jpg

9.紫河神斧+5光惑惑惑惑
 ももんじゃさんからいただいたものです。本当は+6だったそうですが、ハッキング事件から復旧した段階で+5になってしまったとのことでした。><
c0164916_9493477.jpg

[PR]

by AUelderman | 2009-01-12 14:11 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(2)

武器コレクション(1)ナビア編

私の所有している武器、あるいは所有していた武器を一挙公開しますね。キャラクターへの思い入れも強いのですが、武器そのものに対する思い入れも相当なものがあります。第一回目は一番充実しているナビア用の武器です。

1.激奏切蒲英+8炎炎炎炎炎炎炎無
 ナビア用の武器としては私の所有するものの中で一番強いものです。現在LV100のXimenaが使用しています。
c0164916_2020497.jpg
 
2.火龍五弦琴+6炎炎炎炎炎炎
 キリタンポ+6炎と同じくらいの強さです。交換に出してしまいました。
c0164916_1935353.jpg

3.武極猛虎血天五弦琴+6炎炎炎炎炎
 新発売された八卦符(3強化)を使用して+6にしました。
c0164916_10563573.jpg

4.強化限定双刀+7炎炎炎炎炎炎炎
 たくさんいるナビアに強い武器を与えたいと思っていましたが、ようやく強化限定双刀+7を与えることができました。
c0164916_901154.jpg

5.火龍双刀+6炎炎炎炎炎炎
 +5のときはFamkeJanssenが使用していましたが、現在はLV87のLeilaが使用しています。
c0164916_3153211.jpg

6.万年双刀+5炎炎炎炎炎
 いただきものの万年双刀ですが、+5炎にするのに苦労してしまいました。
c0164916_1642968.jpg

7.火龍槌+6炎炎炎活活活
 好きな武器でしたが、活強化が混ざっているのでNに戻して火龍の刀と交換してしまいました。>< 
c0164916_574511.jpg

8.万年槌+5炎炎炎炎炎
 上記の槌を失ってずっと強い槌に恵まれませんでした。やっと万年槌が+5炎になりました。
c0164916_2054584.jpg

9.武極猛虎血天双刀+5炎炎炎炎炎
 仙医の琳琅(LV76)の専用武器になっています。
c0164916_10434622.jpg

10.ガチャ式特殊な双刀+5
 Nで打撃値13%というなんだか妙なスペックです。
c0164916_8111643.jpg

10.奪命五弦琴+6精滅活巧必精
 +6滅滅活活活活を神手でOP変更してしまいました。;; 
c0164916_1519516.jpg

12.レアOPが3個もついたとても強い武器です。黒龍双刀(真珠強化入り)を使ったことがありますが、こちらの武器の方が圧倒的に強かったです。
c0164916_9421652.jpg

13.紫河神琶+5巧活活活活
 つい衝動買いをして強化してしまいました。さらに+6を狙って燃やしてしまいました。
c0164916_2154856.jpg

14.双刀十二次武器+6精巧必破巧活
 いわゆる78武器です。78武器はどれも美しいので好きな武器です。+6強化に成功しました。現在はFauziah(LV78)が使用しています。
c0164916_994931.jpg

15.奪命毒槌+6打打打打打打
 こちらは特殊用途というか、一般攻撃しかしないナビアのKlapKuncharoen(LV56)が使用しています。高速でポカポカと叩くのには最適な槌ですね。w
c0164916_14431317.jpg

この他に強化黒龍武器、麻痺攻撃用、混乱攻撃用、毒攻撃用があり、またガチャ武器もありますが、それらは省略します。
[PR]

by AUelderman | 2009-01-11 14:20 | 武器コレクション(随時更新) | Comments(4)