カテゴリ:ファッション( 87 )

外形変更、今度は毒爪

毒爪(奪命毒爪)も実戦では使ったことがないので、外形変更して新規キャラクターに持たせてみました。
c0164916_1444544.jpg

元の武器は、もちろんガチャ武器(あの亀のやつです。w)で+4他活活活です。命中値+150はありがたいですからね。




LV上げをやっていると次第にその気になってしまい、できるだけいい装備を与えてしまいます。w

今回は面白いことにもう敏捷には振らないだろうと思っていたのが、爪武器では案外そうでもないという感触を得ました。つまり、変身書を使うと爪や手裏剣武器の場合、武功攻撃の回転が遅いのが気になってしまうので、しばらくは破王城(中級)だろうと思い、敏捷に振ってみたくなりました。

LV63ステータス
c0164916_2036569.jpg

後でステ振りは戻すかも知れませんが、とりあえずは敏捷に振ってみようと思っています。変身書を使わなければ敏捷に振る必要もないと思うのですが・・・どうなんでしょうねぇ?

それにしても、このキャラクター、どんどんLVが上がってしまいます。直ぐにLV80になってしまう・・・ こんなはずじゃなかったのになぁ・・・;;


★おまけ

華侠(LV177)の外観・・・黒檀鎧を装備していますが、外観は黒龍鎧です。^^
c0164916_14232965.jpg

[PR]

by AUelderman | 2013-04-27 14:43 | ファッション | Comments(4)

外形変更で遊んでいます。^^

新アクセサリには興味を示さず、拉薩での限定狩にも飽きて、外形変更で遊んでいます。w

新規キャラクターでもどんな格好にでもできるのが外形変更、今回はお気に入りの姿にしてみました。
c0164916_2525397.jpg

武器は命中値+150のついたガチャ武器+3炎を外形変更しています。
c0164916_2532100.jpg

c0164916_2531197.jpg

LV30だけど西昌で狩ができます。でも、LVは上がってほしくないなぁ・・・w

あれ?珍しい・・・ 西昌の下なのに天毒団主がいるなんて!まだ攻撃が通用しないから近づくのはやめておきます。w
c0164916_314928.jpg




でも、LV34になったし、怖いものみたさで挑戦してみました。;;
c0164916_3103666.jpg

まだ攻撃力は弱いし"miss"の連発もあって時間がかかりましたが、倒すことができました。w
c0164916_3111864.jpg

[PR]

by Auelderman | 2013-04-26 02:54 | ファッション | Comments(0)

MansaMusa(LV75)

このところ何をやっていたか・・・というと、男性キャラクターで強化黄龍門衛服を活かしたファッションを追求していました。w

まだ完成という訳じゃないのですが、とりあえず報告まで
c0164916_20202168.jpg

キャラクターは黄金に恵まれたマリ王国のムサ王です。LV75にしておけば何でも身につけられるかと・・・

一応ステータス
c0164916_20202910.jpg

髭を黒にしておけば完成だったような・・・ ま、別な課金服を考えてみましょ。
[PR]

by AUelderman | 2013-02-06 20:20 | ファッション | Comments(2)

五龍靴+8の紫色を楽しんでいます。^^

なかなか見えない五龍靴+8の紫色ですが、いろいろ検討した結果、万年鎧との組合せをやってみました。
c0164916_9565564.jpg

これならよく見えます。w

紫色というよりも、火龍刀+12のピンク色に近いかな。
[PR]

by AUelderman | 2013-01-29 09:57 | ファッション | Comments(0)

強化金蓮衣装で限定狩

今日ではもはや普通の強化課金服セットでは防御力が弱過ぎて困ったものです。強化金蓮衣装を超強化にしてしまうと、赤い色が青に変わってしまいます。赤い色をした強化金蓮衣装を誰かに着せたくて検討しました。

弱い課金服なので、できれば一般防御力の高い猟師がいいのですが、適当なキャラクターがいません。そこで武人の夏木マリ(LV90)の登場となりました。

c0164916_936180.jpg

夏木マリは元々は爪でLVを上げたキャラクターです。槍武功は25武功からしかマスターしていませんが、ま、あまり問題はないでしょう。

拉薩で限定狩をするということなら、それほど高い防御力は必要ありません。知らない間に活楽魔仏(LV99)に殺されるという心配はありますけど。w

ステータス
c0164916_9361192.jpg



★妄想編

清酒「英雄」が発売されました。発売の仕方はこれまでにないユニークなものです。

清酒「英雄」の品質には一つ★から五つ★までのランクがありますが、買い手はそれを選ぶことができません。購入して開封したら分かるというもの、いつもの運営のやり方ではありますけどね。w

残念ながら期待以下のボトルが当たってしまった人にはさらに別なサービスが用意されています。幸運符というものを買って★のグレードアップが図れるというものです。例えば、三つ★から四つ★へのグレードアップが可能という具合です。

しかし、この幸運符には落とし穴があります。成功確率というものがあるようでいつも成功するとは限らないのです。失敗するとボトルは消えてしまいます。w

こういうギャンブルが嫌いな方には「天龍の皮革」というものが用意されています。これを購入して幸運符を使えばグレードアップに失敗してもボトルは消えないのだそうです。

ところで、五つ★の清酒「英雄」がどのくらい美味しいのか・・・ まだ飲んだことがないので分かりません。w

[PR]

by AUelderman | 2012-11-28 09:36 | ファッション | Comments(0)

限定装備、今度は刀剣女

限定装備(靴はない)で槍爪女(LV89になった)、ナビア(LV90になった)と遊んでしまったので、今度は刀剣女の出番です。

c0164916_1024163.jpg

現時点でLV55、まだ破王城(下級)ですが(中級)を狙っています。
c0164916_102411100.jpg

[PR]

by AUelderman | 2012-11-23 10:23 | ファッション | Comments(0)

限定装備、槍にするか爪にするか・・・

限定アイテムで拾えた武器は槍と爪です。それならそれも運命と思い、槍爪女で限定アイテムを集めてみようかと・・・

まずは、爪でやってみました。靴はまだないので五龍靴で代用しています。限定爪は+6炎です。

c0164916_1423199.jpg

冠がなんだか河童みたいだなぁ・・・w

情熱の衣装を着せればLV75でもかなり強い。
c0164916_14232914.jpg

破王城(中級)にて

c0164916_14234069.jpg

黒いグローブでパンチしているみたいだ。www




ところが、LV75を過ぎて問題が・・・ 爪の75武功書がないのです。こういうときに限って氷天魔后は一向に爪の武功書を落としてくれません。><
ここで槍に転向させようかなぁ・・・ 槍なら75武功書はあります。現在はまだ二次転職させていないので、槍武功をすべて入れることはできますが、そうなると転生は完全に諦めることになってしまう・・・ それでもいいんだけど、なんだか夢がなくなるようだし・・・ 槍の武功を25からにすれば二次転職もできます。ま、様子見かな。

あ!転生してからでも二次転職できたかなぁ・・・ どうだったかな???




槍の方が格好いいかなぁ・・・w

c0164916_1543246.jpg

現在LV84、爪武功は10、25、40、60、槍武功は25、40、60、75と入れています。
[PR]

by AUelderman | 2012-11-20 14:24 | ファッション | Comments(6)

やっと限定冠ゲット!

新たにLV80になったUmaThurmanに万年鎧を与えて限定狩を始めました。すると限定狩を開始して1時間くらい経過した頃、限定冠をゲット!華族ではどういう訳か、LV80に近いキャラクターが限定アイテムを拾うようで、最初がLV80、二回目がLV81、で、今度がLV80です。

今回は食事中の出来事だったので緑文字の紹介画面は見損ないました。><

(参考)拾ったUmaThurman(LV80)のステータス
c0164916_13244756.jpg

強化後の限定冠
c0164916_13245894.jpg

ま、基本的にみかけの問題だったので+4重もあればOKです。でも、こうなると靴もなんとかしないと・・・;;

c0164916_1325147.jpg

限定冠がなかったとき(左側)は紫陽花冠で代用していました。今度は靴が問題になっています。w
[PR]

by AUelderman | 2012-11-19 13:26 | ファッション | Comments(2)

超強化結婚式衣装

事情があって超強化海賊衣装を手放してしまったので、これまで服だけ強化版だった結婚式衣装を超強化衣装セットに仕上げました。

結婚式衣装はナビアに着せると絢爛衣装と同じなので、着せるとしたら刀剣女か槍女しかないような・・・ あ、体の周りをクルクル回るエフェクトはナビアでもあるのかな?

いろいろ考えた結果、超強化結婚式衣装は槍女の島田陽子(LV152)に着せることにしました。

c0164916_1523968.jpg

防具は保存用の調和防具なので今日的にはちょっと弱すぎます。;; 武器が黒檀槍+5なので武器と防具のバランスがチグハグな感じですね。w

ステータス・・・水夢谷で狩ができる程度です。
c0164916_15231859.jpg

[PR]

by AUelderman | 2012-11-02 15:23 | ファッション | Comments(2)

結局、超強化天王衣装は瀟華(LV95)へ

超強化天王衣装の使い方についてずっと悩んでいました。刀剣女に着せるとちょっと地味だし、ナビアだと個性が強すぎ(特に冠がw)、槍女だとアンデスという感じ、誰に着せたらいいやら・・・;;

c0164916_1275945.jpg

結局、超強化天王衣装は瀟華(LV95)へとなりました。結果的に未転生キャラクターで超強化課金服を着ているのは78武器を持つキャラクターとなりました。

c0164916_1281247.jpg

ステータス・・・氷天魔后は倒せますが、活楽魔仏はどうだろ?
c0164916_128211.jpg

[PR]

by AUelderman | 2012-10-20 12:08 | ファッション | Comments(2)