人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよサーバー統合です

私は北サーバーにおりますが、南からこちらに来てくださっている方もいらっしゃいます。今日サーバーが統合されますから、統合後新華族か英雄塾のメンバーを見かけたら声を掛けてくださいね。お会いできることを楽しみにしております。

統合後、どうなるのか見当がつきませんが、まずはPK戦の復活でしょうか。誰が最強なのか、当事者でなくても関心の高いものです。楽山に見学に行かなくっちゃね。南には強い人が多いという噂を聞いていますが、北のプレーヤーにも頑張ってもらいたいものです。

相場も変りそうです。私の見た限りでは、南では課金アイテムがかなり高値で売られていました。鱗が100mとかだったような。北のユーザーは50mくらいの値段に馴れているので、100mなんて値段になったら手が出なくなりそうです。

その代わり、真珠が安かったような。北では真珠の相場が上がって、350m前後になっていますが、南の相場で真珠が手に入るといいんですけどねぇ。
いよいよサーバー統合です_c0164916_11132919.jpg

統合後でも私の遊び方は変らないと思いますが、名医を作ったので戦争ゲームなどに参加するようになるかも知れません。対人はやらない方針だったのですが、名医を作ってしまったのでそうは言っていられなくなりました。新しい楽しみを見出せることを期待しています。

名医にはボス退治の際に役割があるので、こっちのやり方も学ばないといけません。麻痺をかける前に倒されたのでは話しになりませんから、どうしたらいいのか、いろいろ研究する余地がありそうです。

ブログのネタは尽きないようです。統合後もどうかよろしくお願いします。^^

by AUelderman | 2008-10-22 08:52 | 観察と雑感