人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の新課金服どうしようかな

今日、世界の英雄コスチュームシリーズとしてモンゴルの大漠戦闘服が発売されます。私の渡航した国の中にモンゴルが含まれていないせいか、今回はあまり買いたいという気持ちになりません。ブラジルには2回行っているので懐かしさのあまりたくさん買ってしまいましたけどね。

能力的にみた特徴としては、冠に混乱・麻痺防御がそれぞれ10、一般防御に15ついているので少し魅力があるかな。服は力3と武功防御30がついていますね。男性用の課金服、二人のキャラクターが持っていないので一個買ってみようかな・・・ うーん、悩ましい。
今度の新課金服どうしようかな_c0164916_7543376.jpg

見栄えはどうかな・・・
今度の新課金服どうしようかな_c0164916_2320588.jpg

今度の新課金服どうしようかな_c0164916_1512330.jpg

by AUelderman | 2008-10-15 07:55 | ファッション