人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力振りの嘆き

華胤はLV95の剣士です。ブログにはあまり登場しませんが、今は華族の低LVキャラクターに経験値の流し込みをやっています。曲水では持ち前の強い攻撃力でがんがん雑魚敵をやっつけるので快適です。

もちろん曲水の神殿でも楽に狩はできます。ラサでは、防御の強い万年鎧を着て狩をしていたので楽勝でしたけど、普通装備ではどうでしょうかね。あそこは雑魚敵の湧きが悪いので普通の狩では行く気がしません。

となると、残りは火龍宮ですが、ここで力振り(270)の問題点が出て来てしまいます。防御が弱いという欠点です。華麿(LV100)の装備と共有なので装備としてはそこそこ強いのですが、華胤のステでは、火龍宮の入り口にいる猿(雪男)ですらかなり厳しいものがあります。

補給に追われる消耗戦になってしまい、ちょっと狩とはいえないものです。短時間で引き上げましたけど、短い時間だったのに地龍+2をゲット、消耗戦による損は回収できました。

苦戦する華胤・・・力振りでは防御が弱い(汗)
力振りの嘆き_c0164916_2383256.jpg

得たものはこれだけ。w
力振りの嘆き_c0164916_2384581.jpg

by AUelderman | 2008-09-30 02:38 | 華族