トンイ

 「英雄」は韓国製のゲームです。華族では100名を超える多数のキャラクターを作って遊んで来ました。それにもかかわらず、これまで朝鮮人キャラクターは一人もいませんでした。
 韓流ドラマでは「冬のソナタ」を楽しんだことはありますが、登場キャラクターをこの英雄に登場させるのにはちょっとね。w
 しばらく韓流には縁がなかったのですが、なんとなく横目でみていた「トンイ」の進行が面白くなってしまい、今では毎回みています。宮廷のドロドロとした話なのですが、その展開が結構面白くて先が気になって仕方がありません。

 そんな訳で、「トンイ」の登場人物で遊んでみることにしました。もちろん、最大の関心事は衣装合わせです。「英雄」にある衣装は凝っていて美しいものですから本場の朝鮮人キャラクターに着せたらさぞかし似合うことでしょう。

まずは、主人公のチェ・トンイ(崔同伊)現在LV94です。主人公には絢爛衣装を与えてみました。
c0164916_12322529.jpg

李氏王朝の王様スクチョン(粛宗)、現在LV96です。最終的にはLV100にして強化結婚式衣装に着替えさせてLV100の輪を飾りにしたいと考えています。
c0164916_12323735.jpg

トンイを支える親衛隊の隊長職ソ・ヨンギ(徐龍基)、現在LV86です。この絢爛衣装は王様の衣装みたいだなぁ・・・
c0164916_12325080.jpg


悪役もいないとね。

朝鮮三大悪女のひとりと言われるチャン・ヒビン(張嬉濱←正しい漢字ではありません。)、現在LV90。
c0164916_1233719.jpg

一番悪いやつも、兵曹参判のチャン・ムヨル(張武烈)、現在LV85です。
c0164916_12332522.jpg

いまのところ、以上のキャラクターで遊んでいますが、ヒビンの兄とかオ・テソクも加えるかもしれません。
[PR]

by auelderman | 2014-01-29 12:33 | 華族 | Comments(0)