人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金服キャラクター(27)松木里菜

第27回は、チューリッヒのCMでお馴染みの松木里菜(LV83)です。課金服は単品の東明衣装ですが、靴だけは強化海賊です。
課金服キャラクター(27)松木里菜_c0164916_7393896.jpg

ステータス・・・珠は使用していません。武器は武極槌+5炎です。
課金服キャラクター(27)松木里菜_c0164916_7394826.jpg

こちらのキャラクターも二次アクセサリの最強のものが使われていない時にと用意したキャラクターです。アクセサリのお陰で、武器は強化飛虎双刀+4炎でも武功攻撃力は10,000以上になります。つまり、どんな武器でもいいような。w

問題はナビアの75武功書がないことかな。拉薩で限定狩担当ですから75武功書がなくてもそれほど気になりません。これだけ早くLVが上がるようになっているのですから武功書くらい簡単に入手できればいいのにと思います。運営の考えていることはまったく分かりません。w

by AUelderman | 2013-07-10 07:40 | 課金服キャラクター(新)