人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定冠ゲット!

ようやく「相棒」チームから限定アイテムゲットが出ました。^^

しかし、たくさんいる男性陣を差し置いて限定冠をゲットしたのは奥寺美和子(LV92)でした。亀山薫はますます頭が上がらないねぇ。w
限定冠ゲット!_c0164916_15274090.jpg

(注)手にしている武器は外形変更した新巻一閃+8です。

限定冠♂
限定冠ゲット!_c0164916_15275668.jpg

この限定冠は既に限定鎧を身につけている華魔(LV93)が着用します。冠がなかったので丁度良かった。^^
限定冠ゲット!_c0164916_15281043.jpg

こうなると残りは男性用の限定靴かな。限定刀の方がほしいけど・・・ 前回の限定アイテムゲットは5月6日だったから8日間もかかってしまいました。毎日4台のPCで6時間は限定狩をやっているかな。ま、幸運な方かもね。^^


★男性用限定装備の姿

一応、英雄博物館なので男性用限定装備一式(面は除く。)の姿をアップしておきますね。靴は借り物です。
限定冠ゲット!_c0164916_7323547.jpg





亀山:右京さ~ん・・・
杉下:どうしたんですか?情けない顔をして?
亀山:ううう
杉下:どうしたんですか、亀山君らしくもない。
亀山:やられちゃったんすよ、美和子に。

杉下:ああ、限定アイテムのことですか。
亀山:右京さん、他人事だと思って・・・
杉下:僕も先日限定狩をやってみました。
亀山:おお!で?
杉下:収穫なし、でしたよ。

亀山:右京さんでもですかぁ・・・ 俺たちも全然なんっすよ。あの伊丹だって、みんなだめっす。なのによりにもよって美和子が・・・ 俺、立つ瀬がないっす。TT
杉下:まぁ、運ですからねぇ。
亀山:男の立場ってあるっしょ・・・ ああ、やだやだ・・・

杉下:美和子さん、続けて次も来るかも知れませんね。
亀山:え~~、そりゃないっすよ。;;
杉下:美和子(LV92)さん、まだ若いし、続けて来る可能性はあると思いますねぇ。
亀山:ありゃぁ、じゃぁ、俺も頑張らないといけないってことっすか。
杉下:そうですよ、亀山君はまだLV87、これからじゃないですか。

亀山:未熟って言われているような気がするけど・・・
杉下:そんなことないですよ。
亀山:そうっすか、まだ若いってことっすか、頑張るかな。
杉下:それもいいけど、相棒チームで限定初ゲットですから喜びましょう。
亀山:そうっすね、じゃあ、家で祝賀会でも・・・ あ、あの伊丹も呼ばないといけないのか・・・
杉下:何をブツブツ言っているのでしょうねぇ。これは相棒チームのお祝いですよ。w

亀山:はい!了解っす。右京さんはたまきさん同伴っすね。
杉下:普段だったら「大きなお世話」と言いたいところですが、ま、いいでしょ、そうさせていただきますね。

・・・と、相棒チーム、初の快挙でした。w

by AUelderman | 2013-05-14 15:28 | 装備