人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金服キャラクター(02)志波神女

第二回は志波神女(LV93)です。このキャラクターは志波三姉妹(皇女、天女)として限定狩をするために育成されました。

課金服は超強化紫陽花衣装セットです。
課金服キャラクター(02)志波神女_c0164916_6593597.jpg

ステータス・・・武器は限定棒+6炎です。
課金服キャラクター(02)志波神女_c0164916_6594438.jpg

志波神女は限定狩においては抜群の成績を持っています。最初の万年鎧で4個も限定アイテムをゲットしました。でも、2着目の万年鎧では収穫ゼロ・・・ 残り1000分を切っています。万年鎧に何か隠れパラメータでもあるのかな?

志波皇女も志波天女も限定アイテムをそれぞれ1個ゲットしています。一つのIDでみれば成績優秀というべきかな。

それにしても「相棒」チームの各キャラクターは限定狩全滅です。><




どうして限定狩をやっているのか?ですか・・・ 今の目標はもしも限定刀を拾ったら外形変更で武極刀+9炎を限定刀の姿にしたいと思っているからです。

そんな目的のためですから限定刀の放出があっても買う分けには行きません。拾うしかないってことですね。w

万が一、限定刀を拾ったら、限定狩のインセンティブをかなり失ってしまいそう・・・ ま、いつの日にかというような目標ってことで。w

by AUelderman | 2013-05-10 07:00 | 課金服キャラクター(新)