人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒龍アクセサリと命中値

これまでに拉薩で拾ったセット黒龍アクセサリを調べてみました。これまでは状態防御力OPばかり気にしていましたが、中には命中値に関するOPが付いているものがありました。アプデの後ではこちらがむしろ重要になったりしています。
黒龍アクセサリと命中値_c0164916_16254587.jpg

(注)このアクセサリは火龍双刀+6を持つKristenStewart(LV92)が装備しています。

高い命中値OPの付いたものは他に腕輪+76、首飾り+60、耳飾り+56、指輪+56、指輪+44、耳飾り+40、指輪+37なんてのもありました。

一番数値の大きなものを集めると、56+100+56+76=288という数値になります。つまり、これだけあれば、未転生キャラクターの場合、火龍武器や万年武器も使えるということになります。

転生キャラクターではちょっと難しそうですけど・・・ うまく状態防御力OPと血功強化による攻撃力アップが付いていれば使えるかな・・・ まだ試していませんが、近いうちにやってみましょうかねぇ。武神の転生キャラクターで火龍刀+12が使えればいいのですけど・・・

by AUelderman | 2013-04-10 16:26 | 装備