人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りは終わったみたい・・・

相変わらず運営のやることは私の理解を超えてるようで・・・ ま、火力に勝るキャラクターがアイテムをがんがんゲットするというのは事前に分かりそうなものなのに・・・

英雄クオリティと言えばそれまでですけど、徹底的に不公平なのが特徴といえば特徴ですからね。;;

強化してどうなるのか公知しないままでのアイテム・ドロップ、しかも拉薩の限定アイテム並にキャラクターの名前を公知するという仕掛け、でも、ドロップしたアイテムってそんなに価値があるものなのでしょうか?

少なくともNの状態では、泉強化あるいは血功強化された強化火龍アクセサリに勝るものは経験値の追加獲得だけ、でもこれって調和アクセサリにも付いていたものでしょ。

調和アクセサリの需要は高かったようですから、ほしい方には新アクセサリは朗報だったでしょうか。今頃ほしいという方だと果たして新アクセサリはゲットできたのかな?;;

ところで、華族の新アイテムの取得状況ですが、最下位のアクセサリがほぼ4セット揃いました。転生キャラクターでは今はもう滅多に遊ばないので役に立つのかどうか・・・

個人的に面白かったのは参加した各キャラクターの成績です。Leila(LV152)はなんにも収穫なし。さすがにLV177の華侠は一番の出来でした。意外に活躍したのが島田陽子(LV152)です。最後の最後にも1個ゲットしています。w

島田陽子はもうみんな引き上げたというのに一人残ってやっていました。全部で5個くらい拾ったと思います。たいしたものだ。w

華燭(LV152)は2個、Ximena(LV160)は1個でした。XimenaもLeilaもナビアです、ナビアが苦戦だったような。爪、手裏剣、坊主らはちょっと動きがかったるいので参加しませんでした。

お祭り騒ぎのイベントと考えれば面白かったかな。久し振りに転生キャラクターで遊ぶことができました。^^

by AUelderman | 2013-03-22 19:38 | 観察と雑感