人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CatherineSpaak(LV40)

低LVで遊ぶのが大好きです。今回はもっとも低LVかな、LV40のCatherineSpaak(カトリーヌ・スパーク)です。この美人女優を知っている人はほとんどいないかも。w
CatherineSpaak(LV40)_c0164916_19152929.jpg

現在、まだ強化海賊衣装を着ていますが、もう少しLVを上げたら単品の壮麗衣装にでもしようかと考えています。平武や金川での狩でもいいのですが、LV40にするのにちょっと急いだので西昌で狩ができるようにしていました。
CatherineSpaak(LV40)_c0164916_19154343.jpg

武器は最初に提供された飛虎五弦琴+3炎です。明天牌を露店で買ったのでこのキャラクターを育成してみたくなりました。

今後はLVが上がっては困るので、課金服を変更して金川辺りで狩ができればいいことにします。火力弱いしね。;;


★金川用

むしろやりたかったのはこちらです、英雄冠+7の実用化。w
CatherineSpaak(LV40)_c0164916_1384339.jpg

CatherineSpaak(LV40)_c0164916_1385316.jpg

ステータス
CatherineSpaak(LV40)_c0164916_139719.jpg

ステータスの姿をみていたら、NHKのアナウンサーの鈴木奈穂子さんを思い出してしまった。髪型のせいかな。

武功習得のため、もう少しLVを上げますが、LV50にはしたくないな。w

by AUelderman | 2013-02-19 19:15 | 華族