人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の方が優秀?w

ミス・インターナショナルの吉松育美さんには妹さんがいるんですねぇ。吉松舞美さんというお名前だそうです。お姉さんが初行牌を使い切ったので妹さんにも登場していただきました。

妹の方が優秀?w_c0164916_9274479.jpg

妹さんは刀剣女でデビューです。火龍刀+12が使えるのが大きな味方というところです。初行牌使用200分でLV70に到達し、狩場も既に破王城(上級)になっています。

LV70ステータス・・・「運気行功」武功使用中
妹の方が優秀?w_c0164916_9275339.jpg

攻撃力は十分にあるので、防御力優先で装備を決めています。やはり火力は大きな要素ですね。




ちょっと意外な結果でした。火龍刀+12を使う吉松舞美ですから初行牌が600分を終える頃にはLV85くらいになっているのではないかと予想していたのですが、LV80には到達したもののLV81にはどうもなりそうもありません。火力が大きな要素と書きましたが、LV上げにおいてはそれほどの差をもたらさないのかも知れません。

LV79が長いのでそのせいで差が縮まったのかも知れません。ナビアの双刀の武功攻撃の回転が速いということもありそうです。+7と+12でそれほど差がないというのは新たな発見でした。

by AUelderman | 2012-10-24 09:28 | 観察と雑感