人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XimenaがLV150になりました。

4人の新しい転生キャラクターの中で先行していたNew華麿は後少しでLV150ですが、武神ナビアのXimenaが追い越してしまい、先にLV150になりました。

XimenaがLV150になりました。_c0164916_011037.jpg

一応LV150が目標だったのでNew華麿はLV150でおしまいかな。Ximenaには双刀も使わせたいので後もう少し、LV155までには二種類の武器が使えるようになるでしょう。

そうなると爪女のYazdanshenas(LV146)もLVを上げて槍も使えるようにしたくなりました。New華麿は斧一筋ですから、Yazdanshenasに槍を持たせるのがいいみたい。新しいキャラクターを転生まで持っていくのは簡単になったけど、装備を与えるのが大変です。;;

PCの常時接続は嫌いなので接続イベントには期待していませんでしたが、それでもアイテムが貯まって来るもので、黒檀武器の合成をやってみました。どうで合成失敗だろうと思っていたのですが、成功しちゃった。w
XimenaがLV150になりました。_c0164916_035582.jpg

できた黒檀武器は護法僧のものでした。唯一転生キャラクターのいない護法僧用の武器が出るとはねぇ、なんとも皮肉なものです。w

華族には、LV99に華利休という護法僧がいるけど、LV150に引き上げないと黒檀武器は持てませんねぇ・・・ やれやれ、どうしよ。w

接続イベントが終わったら、武器の交換サービスがあるかも知れないなぁ・・・ なんて思ったけど、一体何の武器に変えるの?強い武器がなくて困っているのは、なんのことはない、護法僧だけでした。w




XimenaがLV150になったところで、黒檀防具の合成に成功しました。^^ しかも、女性用の靴だったのでXimenaの防御力アップにはぴったりです。

XimenaがLV150になりました。_c0164916_12253249.jpg

by AUelderman | 2012-09-03 00:02 | 華族