人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅうか(LV93)

6年余りも続いたゲームですが、いよいよ終盤という感じです。あと何年続くことやら。w

たくさんのキャラクターを有する華族です。これまで武器や装備の特性などいろいろ調べた成果を完成キャラクターとして記録したいと思います。

第02回はみゅうか(LV93、侠士)です。みゅうかは力振りの刀剣女ですが、同じステ振りの上位にAtousaY(LV100、侠士)がいます。ですから、これ以上LVを上げても意味がないのでここで完成です。

完成形として超強化絢爛衣装セット(いただきものです。)が与えられ、また、専用の武器として九重天刀+6炎が与えられました。

みゅうかの雄姿
みゅうか(LV93)_c0164916_2046690.jpg

九重天刀+6炎・・・強いものが落ちないので、ゴミOPの+3を八卦符(3強化)で作ってしまいました。
みゅうか(LV93)_c0164916_20461630.jpg

この九重天刀+6炎の強さは、武極刀+5炎くらいでしょうか。他の78武器同様、九重天刀も軽々と扱えます。

みゅうかの戦闘中ステータス・・・「運気行功」武功使用中
みゅうか(LV93)_c0164916_20463034.jpg

数値では小さな武功攻撃力ですが、破王城(上級)でも使えます。78武器のコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。^^ 

破王城(上級)にて
みゅうか(LV93)_c0164916_20464272.jpg

18000以上のダメージをみることもできます。^^

by AUelderman | 2012-05-08 20:46 | 完成キャラクター