人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着の酒井和歌子(LV89)

酒井和歌子(LV89)は敏捷振りの仙医です。本来なら紫河神槍ではなく、真珠強化の強い槍を持たせるところです。

普段着の酒井和歌子(LV89)_c0164916_020452.jpg

ステータス・・・非力なので火龍宮奥には行きません。このままでは毒攻撃が鬱陶しいですから。;;
普段着の酒井和歌子(LV89)_c0164916_0205691.jpg

面白いのは、敏捷振りの酒井和歌子が紫河神槍を使うとまるで棒のように見えることです。とにかく武功攻撃の回転が速いのです。
普段着の酒井和歌子(LV89)_c0164916_021549.jpg

60分で雪男を700匹くらい倒してしまいそうな感じでした。ひょっとして狩の効率がいいんじゃないかな・・・と興味を持ちましたが、LV92の知力振りの槍男で同じ武器を持ってやってみると、攻撃速度は遅くても攻撃力が全然違いますね。敏捷振りもそれなりのパフォーマンスをみせてくれますが、そこまでってことのようです。

by AUelderman | 2012-04-28 00:22 | 華族