人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いバグを発見!w

敏捷振りの酒井和歌子(LV87)に78棒を持たせてみました。このために敏捷振りにしたとも言えるかも。w
面白いバグを発見!w_c0164916_16422281.jpg

さあ、それでは狩をやってみましょう。ということで、拉薩に行ったのですが・・・

結果は、見事なバグが出ました!w 非常に珍しいバグです。

実は、敏捷201を制限にしている78棒ですから、その通りに敏捷振りにしたキャラクターで78棒を使えば最速のアクションが見られるのではないかと期待していました。

結果は、なんと!予想のまったく反対です。超スローモーションで武功のアクションが見られました。w 

これは見事なバグです。普段は目にも止まらないほど速い武功アクションですが、それが素晴らしい超スローモーションで見られるのです。運営はさすがに78棒を実用する人はいないと思ったのでしょう、ここまではチェックはしていないと思います。w

とても美しい超スローモーションのアクションが見られるので、こういうバグなら修正なんてしてもらいたくないほどです。w

どなたか希望があればお見せいたしますよ。念のため、PCを替えても同じ現象が起きています。一過性のバグではないようです。w MOBは普通の速さで動いています。www

では、連続SSをご覧ください。^^ コマ撮りではありませんから、まだ間のアクションが抜けています。このアクションの武功は75武功の「落雷槍」というものです。

面白いバグを発見!w_c0164916_1131854.jpg

面白いバグを発見!w_c0164916_1134681.jpg

面白いバグを発見!w_c0164916_1135524.jpg

面白いバグを発見!w_c0164916_11433.jpg

面白いバグを発見!w_c0164916_1141220.jpg

面白いバグを発見!w_c0164916_1141956.jpg

どのくらいスローかというと、上のアクションが終わる頃には落雷槍の武功は完全に回復しています。15秒くらいかな。w

by AUelderman | 2012-03-23 16:43 | 観察と雑感