人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双刀使いのLeila、長いLV92をやってます。

Leila(侠士)は古いキャラクターの一人です。でも、誕生したときから既に上位にBahar(現在LV98、名医)がいて、いつも後塵を拝する立場でした。Baharが一年以上お休みしたときでも一緒にお休みしていたのですから下克上が起こるはずもありません。w

BaharがLV98になってからもLeilaは長い間LV90のままでした。Baharが楽器武器に転向してしまったのに、Leilaは楽器の75武功書が持てないことからずっと双刀メインでやって来ています。

問題は双刀武器の最強が強化限定双刀+6炎か火龍双刀+6炎だったことです。楽器武器としてキリタンポ+8があるの対して大きなハンディキャップでした。力に170も振っていることも理由だったかも知れません。

そんなLeilaですが、LV92になってようやく破王城(上級)で狩ができるようになりました。そこで、大決断、強化限定双刀を+7炎に強化することにしました。長いLV92ですから、もう少し火力がほしい・・・;;

強化限定双刀は運良く+7炎には成功しましたが、+8までは無理でした。>< ま、しょうがないですね。;;
双刀使いのLeila、長いLV92をやってます。_c0164916_2123533.jpg

今は経験値アップはありませんが、Leilaは長いLV92をやっています。

戦闘中ステータス・・・変身書を使用しています。
双刀使いのLeila、長いLV92をやってます。_c0164916_2124536.jpg

今後、LeilaはどこまでLVを上げるのかなぁ・・・ 双刀使いとしてLV100になってもらってもいいのですけどね。

なお、ナビアにはLV100のXimena(武士、知力振り)がいて、こちらは楽器も双刀も使えます。Leilaが伸びなかった理由がここにもあります。;;

by AUelderman | 2012-03-14 02:12 | 華族