人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超知力振りの刀剣女、稲森いずみ(LV65)

超知力振りのキャラクターとして刀剣女も立ち上げていましたが、刀剣の60武功書がなかったので成り行き任せでやっていました。

60武功書がないままLV64に・・・ 悲劇のキャラクターということで休暇に入ろうかと迷っているとき、西昌で狩をしていたら古い状箱をゲットしました。早速開けてみると、なんと!刀剣用の武功書でした。^^

武功書って12種類あるのに、丁度よく刀剣用が出るなんて!稲森いずみは悲劇のキャラクターから一転、幸運なキャラクターになったようです。w
超知力振りの刀剣女、稲森いずみ(LV65)_c0164916_75231.jpg




そうそう、ナビアの超知力振りもいます。藤谷美紀(LV61、侠士)です。こちらは60武功書があったので気楽に狩をしていました。もちろん、刀剣の60武功書を拾おうと西昌でも狩をしていましたよ。
超知力振りの刀剣女、稲森いずみ(LV65)_c0164916_751688.jpg

ナビアの声が変わってからなんとなく気乗りがしません。双刀は好きな武器だったのに残念です。これは槌についても言えることです。以前の声が良かったということでもないけど。w

by AUelderman | 2012-02-21 07:05 | 華族