人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀華(LV75)です。

華族にはこういうキャラクターもいます。秀華(LV75)は珍しい敏捷振りです。仙医なので防御優先のための敏捷振りとも言えますが、敏捷に200も振っているのですから貴重な存在です。
秀華(LV75)です。_c0164916_13432599.jpg

今回久し振りに出番がありました。というのは、借り物のの武極剣+7を華胤(LV80、名医)で使っていたところ、速い攻撃のはずの剣なのに妙に遅いのです。これはどうしたことかと、敏捷振りの秀華に持たせてみたくなったのでした。
秀華(LV75)です。_c0164916_13433847.jpg

秀華の課金服は、冠と服が単品の壮麗で+4です。靴は防御力を補うために強化海賊にしています。敏捷に200も振っているので、この程度の課金服セットで火龍宮奥での狩ができてしまいます。
秀華(LV75)です。_c0164916_13435731.jpg

敏捷振りに持たせると、さすがに剣の武功攻撃の攻撃は速いものです!敏捷初期値の華胤とは全然違いました。でも、武功攻撃力が弱いので火龍宮奥での狩は大変です。雪男辺りが適当なのかな?それとも、靴も単品の課金服にして拉薩辺りで狩をするのがいいのかも。
秀華(LV75)です。_c0164916_1344989.jpg

剣という武器を活かすステ振りについては、まだよく分かっていません。少しだけ敏捷に振るだけでも攻撃速度が上昇するのかも知れません。敏捷に振れば振るほど武功攻撃力が弱くなってしまいますから、丁度いい加減というのを知る必要があるかも知れません。



ということで、今度は李冰冰(LV66、猟士)の出番になりました。
秀華(LV75)です。_c0164916_13442217.jpg

敏捷初期値だったLV65ではやはり武極剣は重たい感じでした。そこでLV66になった段階で敏捷に振ってみました。
秀華(LV75)です。_c0164916_13443615.jpg

少し敏捷に振るだけでも、剣の武功攻撃の回転速度は上昇するようです。これが剣を使う上でのポイントかな。
秀華(LV75)です。_c0164916_13444652.jpg

秀華と李冰冰で仲良く狩しています。w
秀華(LV75)です。_c0164916_13445492.jpg

by AUelderman | 2012-02-14 13:45 | 華族