人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスモンスターが別にいるのではないかと

大雪人(LV180)にしても月風知人(LV180)にしても、ボスモンスターとしてはちょっと弱いような気がして・・・ 別にボスモンスターっているんじゃないかと嗅ぎ回ってみました。w

地図だと中央、滝の上あたりが怪しいような・・・ 山に囲まれている。
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_154846100.jpg

大雪人のところからは行けない。やはり、手前にある施設が怪しいような・・・ でも、これって、素通りできちゃうの。物質としての手応えなし。;;
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_15495783.jpg

上には浮いた物体が・・・
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_15501548.jpg

行けないかなぁ・・・
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_1550419.jpg

届きそうだけど・・・
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_15505595.jpg

飛んでも届かない。><
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_15511094.jpg

白熊は登れるのになぁ・・・;;
ボスモンスターが別にいるのではないかと_c0164916_15512720.jpg

いなくなったという崑崙派がこのようなものを作ったのでは?高度な科学技術を持っていたような・・・ その末裔がどこかにいるんじゃないのかなぁ・・・ 小説じゃないか。w

by AUelderman | 2012-01-16 15:51 | 観察と雑感