人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV92の壁

「9の壁」というのはよく言われることですが、LV92というのもなかなか厳しいような気がします。最近、LV92を突破したキャラクターは白冰冰(LV96)と華燭(LV95)、それに華霧(LV93)の3人だけです。

現在、佐々本希がLV92をやって苦戦しています。火龍刀+12を使っていて、経験値200%アップ中なのにです。;; 

Nasrin(LV92)、瀟華(LV92)、小沢一朗(LV92)は、当面LV上げをほぼ諦めたような状態です。ま、これは狩をしても経験値の伸びが悪いので、他のキャラクターに譲った方が得策と考えてのことですけどね。

佐々本希(名医)は、破王城(中級)ではもう十分な防御力を持っているので麻痺攻撃はやっていません。攻撃のターンをすべて武功攻撃に回した方が狩の効率が上がりますからね。

それにしても、1時間の狩で20%も増えないのですから、うんざりして来ます。今日の朝9時には経験値200%アップが終了してしまいますけど・・・ 佐々本希はLV92の壁を突破できるのかなぁ・・・;;

とはいえ、経験値の200%アップなんてない平常時では、高LVキャラクターの経験値の伸びなんてもう気にしないで完全オート狩をしているので、いつの間にかLVが上がっています。これが健全な狩というものでしょうかね。w



華族の残党に押され気味の英雄凱ですが・・・

去年の華族の残党の活躍にはめざましいものがありました。でも、英雄凱の方もそれほどさぼっていた訳ではありませんよ。w

LV100は特別として、LV99以下の高LVキャラクターを挙げてみましょう。左側が英雄凱、右側が華族の残党のキャラクターたちです。

1.Bahar(LV98、名医) ・・琴(知振り) >華燭(LV95、侠士) ・・斧(知振り)
2.白冰冰(LV96、武士)・・刀(知振り) >華敢(LV95、武士) ・・弓(知振り)
3.佐々本希(LV92、名医)・刀(知振り) <華霧(LV93、侠士)・・・刀(知振り)
4.Leila(LV90、侠士) ・・双刀(力振り)<Nasrin(LV92、武士)・・爪(知振り)
5.AimaraP(LV86、侠士) ・手裏剣(知振り)<瀟華(LV92、武士)・・槍(知振り)
6.Alipour2(LV85、武士)・斧(力振り) =藤川ゆり(LV85、名医)・爪(知振り)
7.江姫(LV85、殺手)・・・爪(知振り) =球華(LV85、名医)・・・槍(知振り)

今のところ、まだ英雄凱の方がやや充実しているかな。ま、似たようなものですけどね。w


★2012年1月31日現在

1.Bahar(LV98、名医) ・・琴(知振り) >華燭(LV95、侠士) ・・斧(知振り)
2.白冰冰(LV96、武士)・・刀(知振り) >華敢(LV95、武士) ・・弓(知振り)
3.佐々本希(LV95、名医)・刀(知振り) =瀟華(LV95、武士)・・槍(知振り)
4.Leila(LV90、侠士) ・・双刀(力振り)<華霧(LV93、侠士)・・・刀(知振り)
5.AimaraP(LV86、侠士) ・手裏剣(知振り)<Nasrin(LV92、武士)・・爪(知振り)
6.Alipour2(LV85、武士)・斧(力振り) =藤川ゆり(LV85、名医)・爪(知振り)
7.江姫(LV85、殺手)・・・爪(知振り) =球華(LV85、名医)・・・槍(知振り)

by AUelderman | 2012-01-03 01:53 | 観察と雑感