人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡だぁ!

あまり大事に扱われていない華霧(LV90)です。それでもLV90まで上がって来ました。根性あるなぁ。前にも記事で書きましたが、破王城(中級)では強化雨鬼神面がないとかなり厳しいものです。

今回は雨鬼神面+5と門派服+6を身に付けている華霧を試しに中級に送り込みました。先日のロースペックの原口博一よりもさらにロースぺックです。;;

戦闘中のステータスです。
奇跡だぁ!_c0164916_022047.jpg

狩をすること15分くらいかな・・・ 死にそうで、死にません。途中で運気行功が効かないトラブルが出たので、そこは死ぬ前に救出しました。w

いやぁ、みていてもハラハラ、体力の80%くらい削られています。;; でも、死なない。さすがに根性だぁ!

でね、あまりにも気の毒なので、裁縫箱を3個買いました。せめてもの援助ということです。

それが!なんと!一発で成功じゃありませんか!目を疑いました。よくみてもやっぱり成功でした。w
奇跡だぁ!_c0164916_0222999.jpg

2個余っている裁縫箱なので、それならと門派服までやってみると・・・ なんと!これがまた成功!こんなことってあるんだぁ!成功率が変わったのかなぁ?
奇跡だぁ!_c0164916_0224024.jpg

ステータスは大幅に改善です。もはや完全放置で問題ありません。^^
奇跡だぁ!_c0164916_0225483.jpg

このステータスは戦闘中ではありません。運気行功で一般防御力は2220に上がります。



裁縫箱が1個、余ってしまった。調子に乗って、もう一個強化しても失敗だろうね。www

by AUelderman | 2011-12-27 00:23 | 装備