人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV85キャラクターを強くしたい

Alipour2はLV85の斧使いで華族には珍しい力振りのキャラクターです。低LVのうちは力振りなので攻撃力も防御力も弱いという弱点を持ち、LV上げに時間がかかったものです。

そんな落ちこぼれ同然のAlipour2でしたが、なんとかLV85にはなっています。そんなAlipour2の有効活用を考えてみました。

華族では同一IDの中でコンビを組んでいることが普通です。例えば、拉薩では、万年鎧を着て狩をしながら活楽魔仏(LV99)を見張る担当と実際に活楽魔仏を退治する担当という二人のキャラクターがいます。

ところが、Alipour2のIDにはより高LVのキャラクターがいません。これまでのAlipour2では、せっかく拉薩で狩をしていて活楽魔仏をみつけても指をくわえて見ていなければならないのです。これはちょっと悔しい。><

LV85なら活楽魔仏を倒せそうなものですが、斧使いの緩慢な動きでは、活楽魔仏は回復してしまうので倒すことはそれほど簡単ではありません。また、斧を持つと防御が柔らかくなるのでより大きな武功防御力が必要です。;;

そこでAlipour2により強い武器と装備を与えてみることにしました。強化海賊衣装で済めば一番いいのですが、力振りの問題からやはり攻撃力と防御力が足りません。LVを上げるという手もあるけど、LV85にもなるとなかなか上がらないしねぇ・・・;;

しょうがない、この際、超強化東明衣装セットを回すしかないか、LVが上がったら強化海賊衣装に交換すればいい・・・ なにしろ一番ほしいのが火力だから超強化課金服に頼るしかない。;;
LV85キャラクターを強くしたい_c0164916_9295624.jpg

ボス退治用ステータス・・・斧使いではもっと武功防御力がほしい。武器は武極斧+6炎です。
LV85キャラクターを強くしたい_c0164916_930648.jpg

装備
LV85キャラクターを強くしたい_c0164916_9301812.jpg

火龍宮用ステータス・・・少し一般防御を上げればノーダメージ
LV85キャラクターを強くしたい_c0164916_9302761.jpg

これで活楽魔仏と戦ってみました。なんとか勝つことはできましたが、時間がかかりました。全CHを追いかけて倒し回るという気力が起きないくらいです。w

ともあれ、活楽魔仏と遭遇しても自分自身で倒しに行けるところまでは漕ぎつけました。

by AUelderman | 2011-10-08 09:30 | 華族