万年槍+7ゲット!

実は万年槍はあまり好きじゃなかったのです。+6までのどの色も気に入らなくて・・・ 強い武器だけど+4を門員に貸したままになっています。そこに+7の交換の話です。+7なら面白いかも・・・と火龍弓+5を手放すことにしました。
c0164916_9174861.jpg

この槍は華族所有の槍では一番強いものになりました。^^
c0164916_9182940.jpg

+7の色は青だけど、万年槍の元の赤色と混ざって紫色になっているのがいいかな。
c0164916_9261279.jpg




華族でボス(LV99)退治をしているのは、LV100のキャラクターです。

1.Ximena(侠士)・・・キリタンポ+8
2.New華麿(名医) ・・万年斧+6
3.AtousaY(侠士) ・・強化黒龍刀+8または火龍刀+12

ここにYazdanshenas(LV100、侠士、万年槍+7)が加わることになりました。この4人は力ずくで火龍でも活楽魔仏でも簡単に倒してしまいます。

さらに、華嵐(LV97、名医、新巻一閃+8)、Bahar(LV96、名医、強化限定双刀+6)もたまにボス退治します。
[PR]

by AUelderman | 2011-09-18 09:18 | 武器 | Comments(0)