人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華族紹介(33)・・・IreneSaez

第33回目は、ベネズエラ出身のIreneSaez(イレーネ・サエス、LV80、名医)です。
華族紹介(33)・・・IreneSaez_c0164916_5155563.jpg

IreneSaezは英雄塾の優等生でかなり前にLV80になっていますが、その後は後進の育成を見守っていました。;;

課金服には強化紫陽花衣装セットを使用しています。強化海賊衣装が登場するまでは最強の強化課金服でしたが、もはやそれほど強いものとはいえないようになりました。

紫陽花セットは着用するキャラクターの種類によってかなり外観が変わります。ナビアの場合はこのような妙な(?)姿になります。w

1.基本的事項 ナビア、名医、LV80、琴使用、知力振り
2.武器 武極五弦琴+5炎と麻痺攻撃用紫河琴+4
華族紹介(33)・・・IreneSaez_c0164916_516722.jpg

3.課金服 強化紫陽花衣装セットALL+5
4.課金面・門派服 課金面なし、門派服なし
5.装備 龍玉面、強化破天冠、強化破天鎧、強化破天靴
華族紹介(33)・・・IreneSaez_c0164916_5161625.jpg

6.アクセサリ 曲アクセサリと黒神指輪
7.二次アクセサリ 端月護石N、端月牌+1
8.ステータス
華族紹介(33)・・・IreneSaez_c0164916_5162777.jpg




比較のため殺手のBussaba(LV80)に同じ武器と課金服、装備、アクセサリをつけてステータスをみてみました。
華族紹介(33)・・・IreneSaez_c0164916_935023.jpg

少しステ振りやドーピングが違いますが、強い攻撃力の殺手、強い武功防御力の名医という差がみられます。

by Auelderman | 2011-08-12 05:16 | 華族