人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華族紹介(17)・・・Nasrin

第17回目は、イラン出身のNasrin(爪武器、殺手、LV70)です。Nasrinという名前のキャラクターはLV90まで行った槍・爪女で、交換トレードに出してしまいました。このNasrinはその復活版ということでようやくLV70になりました。
華族紹介(17)・・・Nasrin_c0164916_8311110.jpg

LV70になったら一般防御力の高い黒神防具が使えるようになるので、絢爛衣装を着せようかと考えていました。ところが、LV70になってみると、火龍爪がまだまだ面白そうなので、着せ替え人形ではもったいないと思うようになりました。w

現在、与えている課金服は紫陽花セットですが、服だけが強化版で冠と靴は単品のものです。強化紫陽花靴の材料はあるので将来の発展を考えて紫陽花セットにしてあります。

1.基本的事項 爪女、殺手、LV70、爪使用、知力振り
2.武器 火龍爪+5炎
華族紹介(17)・・・Nasrin_c0164916_8312218.jpg

3.課金服 紫陽花冠+6、強化紫陽花服+3、紫陽花靴+3
4.課金面・門派服 時間制限付課金面、門派服なし
5.装備 黒神面、黒神冠、強化五龍鎧、強化五龍靴
華族紹介(17)・・・Nasrin_c0164916_8313426.jpg

6.アクセサリ 寒玉の耳飾、黒神首飾、天の指輪、黒神腕輪
7.二次アクセサリ 端月護石N、端月牌+3、宝玉+3
8.ステータス・・・ハーブはLV70にするために使用したものです。
華族紹介(17)・・・Nasrin_c0164916_8314571.jpg




ところで、どうして材料があるのに強化紫陽花靴にしないのかということについて補足しておきますね。

強化紫陽花靴
華族紹介(17)・・・Nasrin_c0164916_1031092.jpg

このように単品の靴にあった状態防御力が失われてしまうからです。強化版にするなら冠も合わせて実行してセット効果による状態防御力を得ないと装備で対応しないといけなくなります。

by Auelderman | 2011-06-08 08:31 | 華族