人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華族紹介(08)・・・陰華

第8回目は、華族の残党の新人の陰華(LV61)です。もちろんペルー出身です。w
華族紹介(08)・・・陰華_c0164916_2175861.jpg

武極猛虎血天手裏剣を入手したので+5炎に強化して、この武器を活かすため手裏剣キャラクターを新たに作り、名医として育てていました。

その後、運良く武極猛虎血爪も入手でき、武極猛虎血爪を+4炎まで強化してありました。そこで、この爪を+5炎にしようとしたらあっさり成功してしまったのです。

ところが、武極猛虎血爪を+5炎したつもりが、成功してしまってから爪でなかったことに気が付きました。;;

それで誕生したのがこの武極猛虎血天手裏剣+6炎ということです。爪は+4炎のままです。><

1.基本的事項 刀剣女、名医、LV61、手裏剣使用、知力振り
2.武器 武極猛虎血天手裏剣+6炎と紫河神扇+4惑換惑惑
華族紹介(08)・・・陰華_c0164916_2184445.jpg

3.課金服 強化西域海賊衣装ALL+1
4.課金面・門派服 なし
5.装備 五龍面、五龍冠、五龍鎧、五龍靴
華族紹介(08)・・・陰華_c0164916_2185937.jpg

6.アクセサリ 普段は、寒玉の耳飾、血虎の首飾、天の指輪、猛虎の腕輪です。
7.二次アクセサリ 端月護石+1、宝珠+3
8.ステータス
華族紹介(08)・・・陰華_c0164916_2365576.jpg




実はこのキャラクター、LV60台でいいと考えていたのですが、意外な展開で過分な武器を使えるようになったため
少し困惑しています。;;

手裏剣武功の回転の速さは素晴らしいのですが、刀、槍、双刀という武器と比べると少し苦手意識があります。武功の繰り出しと掛け声のタイミングの問題だと思うのですが・・・

でも、これだけの武器があればLV60台で止めておくわけにはいきません。せめてLV80にはしたいと思います。

by Auelderman | 2011-04-21 02:19 | 華族