人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛虎武器・装備合成連敗中!・・・その2

前回は連敗記録を作ろうとしていたのですが、8連敗の後、装備で成功してしまいました。w

再挑戦では、現在9連敗中。まだ成功していない武器の合成を通算でみると6連敗中、装備でも成功の後同じく6連敗中です。w
猛虎武器・装備合成連敗中!・・・その2_c0164916_11481315.jpg

まずは10連敗を目指して頑張ります。www



武器のグラフィックとスペックを知りたくて露店から買ってみました。
猛虎武器・装備合成連敗中!・・・その2_c0164916_15361573.jpg

(注)武極猛虎武器はハメコミ合成です。+5炎に強化したらどうなるのかということで。

グラフィックは黒龍武器の流用でしたか。黒龍武器のグラフィックは美しいから、まぁ、いいのかな。

強化黒龍武器とほとんど同じ強さのようですが、致命打がある分武極猛虎武器の方が魅力的かな。麻痺攻撃がついていないので名医の武器としては最適かも知れません。

強化するかなぁ・・・ どうしよ・・・ 熟慮します。w

by Auelderman | 2011-03-30 11:48 | 装備