水菊防具

水菊防具の合成方法が示されていました。水菊武器の合成におけるネックは究極の材料でしたが、水菊防具ではどうでしょうか?
c0164916_0533020.jpg

必要な材料は水菊武器とほとんど同じです。一点違っているのが究極の材料の部分が豪華な宝石になっているところでした。

こちらも、レイドダンジョン1、2のボスモンスターからのドロップ、西寧地域のボスモンスターからのドロップ、そして、英雄ガチャを通じて獲得ということでそこが大きなネックになっています。

いくら材料を集めても、どうしようもない問題があるのでは興味が持てません。><
[PR]

by auelderman | 2010-12-30 00:53 | 装備 | Comments(2)

Commented by 顔淵 at 2010-12-30 08:52 x
レイドボスは、倒せるのか・・・・
今現在、レイドボスは倒せないようです。
強すぎて。

うちの門主級が何人かで挑戦したようですが、倒せなかったようです。
レイドボスからのドロップ変更で、ボスツアーでも企画しようかと思ったのですが、うちの門主級が10人でも倒せないようなので・・・・
Commented by 華燭 at 2010-12-30 09:04 x
顔淵さん、おはようございます。^^
レイドボスの強さも異常ですねぇ。装備まで+12にしないといけないや。;;
それが運営の狙いなのでしょうけどね。w