人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカなことを始めてしまった。;;

華嵐(LV97)で火龍に勝とうとしたことから始まってしまったようです。それぞれが独立した武器・装備を持ち、果たして何人が火龍に勝てるようになるかという挑戦を始めてしまったのです。;;

現在のところ転生キャラクターを除くと、即出撃して火龍に勝てるのは、

1. Bahar(LV96、強化限定双刀+6)
2. 華嵐(LV97、強化黒龍刀+8)
3. Ximena(LV100、キリタンポ+6)

というところです。これにさらに追加したいと思うようになってしまいました。現時点では可能かどうか不明ですが、できれば男女それぞれもう一人ずつ増やせないかと検討を始めました。

火龍に太刀打ちできる武器としては、黒神刀+21と火龍槌+6、万年斧+6、万年棒+6、火龍弓+5、蟹茹名人+5などがあります。他の武器ではちょっと火力が足りなそうです。

キャラクターの候補としては、New華麿(LV100)とAtousaY(LV100)、Yazdanshenas(LV100)、華敢(LV95)の4人が挙げられます。

LV100の女性キャラクター3人
バカなことを始めてしまった。;;_c0164916_12164393.jpg

問題は装備です。既に4人にいい装備を与えてしまっていますから、残りの装備を寄せ集めて必要な防御力に達するかどうか・・・

男性キャラクターでは、華嵐が防御力で苦しんだので、華敢の装備と合体させてしまいましたから、さらにもう1セット組むというのはちょっと無理そうです。;;

女性キャラクターでは、黒神面+13というのがあるので、残りの装備をすべてPK用の装備で揃えれば必要な防御力が得られる可能性があります。となると、棒か爪のYzadanshenasか黒神刀のAtousaYが有力な候補になります。

まず、AtousaYから取り掛かろうかな。自分でわざわざ難しい課題を用意して、苦しんだり、悩んだりして遊んでいます。たはは。

by auelderman | 2010-12-20 12:17 | 観察と雑感