人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活楽魔仏(LV99)・・・その2

前回はLV85のLeilaで拉薩ボスの活楽魔仏(LV99)をやっつけたので、今回はLV75の琳琅で挑戦してみました。琳琅は神医(仙医?)なので本来は仲間の支援が専門ですが、せっかく強化限定双刀+6炎があるので試してみることにしました。
活楽魔仏(LV99)・・・その2_c0164916_11102391.jpg

最近の活楽魔仏は、最初の段階で麻痺攻撃が効かないので、力ずくでやっつけないといけません。麻痺が効けばLV75でも倒すことは難しくありません。Leilaのときの武功攻撃力が10000強でしたが、今回は10LVも下なのでどうなるでしょうか。

琳琅のステータス・・・逆火袋を使用しています。
活楽魔仏(LV99)・・・その2_c0164916_118527.jpg

逆火袋のお陰で武功攻撃力9500を得て、戦いは楽勝でした。
活楽魔仏(LV99)・・・その2_c0164916_119971.jpg

今回の挑戦は、双刀使用での記録になります。次はいよいよ火龍(LV99)に挑戦です。^^



活楽魔仏に楽勝した琳琅、それでは火龍退治と勇んで火龍宮に入って行きました。~♪

ところが、今回の火龍は麻痺が効かない火龍でした。;; 武功攻撃力10000にも満たない琳琅では回復されてしまい、とても力ずくでは倒せません。><
活楽魔仏(LV99)・・・その2_c0164916_11512160.jpg

by auelderman | 2010-12-02 11:10 | ボス敵