人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDの利

琳琅(LV72、仙医)、のりピー(LV65、名医)、妾華(LV66、侠士)のナビア3人はのんびりではありますが、順調にLVを上げています。
IDの利_c0164916_10363749.jpg

そんなところへ意外な伏兵が現れました。福田えりこ(LV64、名医)です。
IDの利_c0164916_10365628.jpg

刀剣キャラクターの名医には、華嵐(LV97)と華胤(LV77)がいますが、いずれも男性キャラクターです。福田えりこがLV70になれば名医に相応しい黒神武器が使えるようになるのでなんとかLV70にしたかったところでした。

しかし、あいにくとLV60台で使えるいい武器に恵まれなかったので待機状態が続いていました。

そういう状態のところ、同じIDに転生キャラクターの刀剣男が入って来たので、福田えりこに出番が回って来ました。PCが3台あるとはいえ、アイテムを他のIDに引渡すのはなかなか面倒なものです。

転生キャラクターは現在誰もいないような時間帯を狙って最終ボスを退治しているので、武器やアクセサリなど華族所有の中で最強のものが集まっています。

福田えりこはそれらを拝借できるようになりました。魚+6と火龍アクセサリ、二次アクセサリを装備すれば楽々と天毒団主(LV85)を退治できるし、LV上げにも西昌がぴったりです。^^

どのキャラクターがメインかと質問されることがありますが、これには返答に困ってしまいます。転生キャラクターが最高位ではあってもメインとは思ってしないし、他に特別というのもありません。;;

元々最強なんて目指していないので、メインという概念がないんです。だから、遊んでいるキャラクターがメインになるのかな。w

by auelderman | 2010-11-18 10:37 | 華族