人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在動いている華族のキャラクター

10月は槍女の球華(LV78)の月と決めていましたが、もう既に飽きてしまってテキトーになってしまっています。そうなると思いつくままで遊んでいるのでどのキャラクターにも集中できていません。

そんな状況下、現在動いている華族のキャラクターを列挙してみましょう。

1.華侠(LV152)   息抜きで転生マップを見に行く程度です。(転生マップ)
2.華敢(LV75)    本当はLV95なのでLV80まで戻したいと思っています。(曲水神殿)
3.Leila(LV84)    なんとなく火龍槌で遊んでいます。(曲水神殿)
4.三宅雪子(LV72) 門員のために75箱を開けようとLV上げをしています。(曲水神殿)
5.原口博一(LV72) レイド・ダンジョンで戦争牌を集めています。(レイド)
6.Alipour(LV60)  西昌で天毒団主を相手にしています。(西昌)
7.小沢一朗(LV64)     同上                (西昌)

こんなところかな。華麿(LV72)は相変わらず市場担当です。気が向くと西昌に行って団主退治をすることもあります。w

by AUelderman | 2010-10-10 02:41 | 華族