人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生後の世界(10)

かなり前のことになりますが、Alipour(LV127)の頃、阿克蘇にいるボス敵の千年百足(LV138)と戦ったことがあります。そのことは、 転生後の世界(4)にあります。

今回、華侠(LV152)で再び千年百足と遭遇しましたが、最初はまた直ぐに逃げてしまうのだろうと思っていました。しかし、今回はそうではありませんでした。戦いが継続するのです。
転生後の世界(10)_c0164916_2102149.jpg

そうなれは華侠は千年百足に勝たないといけません。ところが千年百足は回復するのでなかなか倒すことができません。LV133の敵を倒せないなんてそんなバカな・・・情けない。;;

千年百足との戦いはかなり長いものとなりました。拉薩の活楽魔仏を田村亮子(LV70)が力ずくで倒したときのようです。最終的に千年百足を倒すことはできましたが、予想以上の苦戦でした。><

知り合いの転生者に千年百足との戦い方を聞いたら、変身書を使えば簡単だということでした。そりゃそうだ。ということで、今は華侠に変身書を持たせています。

千年百足がドロップしたものは、ハテン冠N、五龍冠N、その他いろいろな合成材料というものでした。千年百足の内丹があればいいなと期待しましたが、残念。w

by AUelderman | 2010-10-06 02:10 | ボス敵