人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生キャラクターが再び仲間入り

転生キャラクターを手放して久しいところですが、縁あって再び転生キャラクターが華族の仲間入りをしました。名前は華侠(LV152)です。
転生キャラクターが再び仲間入り_c0164916_2451093.jpg

武器や装備などの比較検討をしていると、LV100以上でどうなるのかを知りたくなり、再びほしいと思うようになっていたところです。また最近では転生キャラクターをお持ちの方からも質問を受けるようにもなりました。

待望の転生キャラクターなのですが、実は嬉しいなどという話ではありません。これまで親しくお付き合いして来た方で、武器をお借りしたり、武器の強化をお願いしたり、このブログへのネタ提供でもずい分お世話になった方ですが、リアルの事情で引退ということになってしまいました。本当に残念なことです。><

転生キャラクターの数は少ないので誰からのいただきものなのかは容易に推測できるかと思います。私は長時間の狩が苦手なのでLV上げもしないし、PKにも戦争にも参加しません。転生マップに出現したときはブログのネタ探しですので、転生キャラクターをお持ちの方々には、華侠をみかけることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

華侠のステータス・・・強化黒龍装備は+4重、黒龍鎧は+4厳厳重重です。転生キャラクターのステータス公開は珍しいでしょ。
転生キャラクターが再び仲間入り_c0164916_2452287.jpg

ともあれ、早速懐かしい転生マップに行って来ました。今では超強化課金服も雨鬼神面も強化黒龍装備もあるので、以前は天山2では苦戦しましたが、今回は軽いものでした。

華族は女性上位なので男性用の装備はかなり落ちます。LV140台のモンスターから少しではありますが、ダメージを受けてしまうほどです。恐らく一番弱いLV152じゃないかな。;;

現在の装備はすべて+4ですが、それらをすべて+5にして、龍玉面+5牛癒癒癒癒を真珠強化に強化し直しすれば少しはましになるかも知れません。それでも調和装備はないし、転生用のアクセサリも持っていませんから、ボス敵退治などとてもできないでしょう。

転生用のレイド・ダンジョンに行ってきました。
転生キャラクターが再び仲間入り_c0164916_2453393.jpg

LV100以下では黄金の豚ですが、転生用では黒豹です。
転生キャラクターが再び仲間入り_c0164916_2463270.jpg

以前は槍棒男でしたが、今回は刀剣男です。好みの問題かも知れませんが、私には刀剣男の武功の方がスムースな感じがしました。

by AUelderman | 2010-10-02 02:46 | 華族