人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alipourの冒険(24)

Alipourの冒険の第24回です。華族を出て、武者修行を終えたAlipour君が戻って来ました。課金なしで時間をかけてLV85になっていました。

華族に戻り、最強装備を与えられたAlipour君、どうなりますか。^^

Alipour君、華燭から言われた十二天魔のクエストを進めています。曲水、ラサ、神殿、火龍宮と必要なアイテムを集めることはもはや楽なものです。

そしてついに氷天魔后に会うために必要なアイテムの火龍刀を火炎怪人からゲットしました。さあ、いよいよLV99のボス敵の氷天魔后との対戦です。LV85のAlipour君、果たして勝てるかどうか。

氷河宮主・・・怖そうなお婆ちゃんだけど敵ではない。w
Alipourの冒険(24)_c0164916_2512427.jpg

氷河宮后・・・氷漬けにされている?
Alipourの冒険(24)_c0164916_2513649.jpg

氷天魔后・・・いよいよ対決
Alipourの冒険(24)_c0164916_2515223.jpg

勝てそうなんだけど・・・
Alipourの冒険(24)_c0164916_252279.jpg

回復しちゃう。;;
Alipourの冒険(24)_c0164916_2521687.jpg

長い戦いでようやくやっつけた!^^・・・初めてみる帰還符ゲット
Alipourの冒険(24)_c0164916_2523198.jpg

萬博老師・・・帰還符使用でここに飛ぶ
Alipourの冒険(24)_c0164916_2524560.jpg

お宝ゲット!
Alipourの冒険(24)_c0164916_2525643.jpg

華燭:頑張ったね、おめでとう!
Alipour:あざーす。^^
華燭:どうだった?
Alipour:途中で勝てないかもって思ったっす。;;
華燭:LV99のボス敵はかなり強いよ。
Alipour:というと他にもいるような・・・ 嫌な予感;;
華燭:あはは、次はもっと強敵だ。
Alipour:うへぇ。;;
華燭:ラサにも神殿みたいなのがあっただろう?
Alipour:ああ、でも、中も外も同じ敵がいたような。
華燭:活楽魔仏はラサボスとも言うけど、2時間に一回しか現れないからね。
Alipour:そっか、なかなか遭えないんだぁ。
華燭:ラサボスを力ずくで倒すのは大変なことだよ。
Alipour:うむ。
華燭:ラサボスは倒されると変身して蘇るのだよ。しかも、倍くらいに大きくなって。
Alipour:・・・

(つづく)

by AUelderman | 2010-09-19 02:52 | Alipourの冒険