人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次アクセサリセット

現時点での二次アクセサリセットが完成しました。しばらくは変化は起きないと思います。
二次アクセサリセット_c0164916_18591930.jpg

実は、私が持っていた二次アクセサリで+4というのは、端月牌1個と端月符2個というものでした。これらを上のものに置き換えるのには紆余曲折がありました。;;

一番の人気は宝珠のようです。ですから、思い切って端月牌+4を出して宝珠をゲットしました。その後、符+4と+アルファで護石+4をゲットしました。

しかし、一旦放出してしまった牌+4を入手することは困難を極めました。牌の人気は宝珠の次、護石と同じ程度くらいあり、なかなかゲットできません。符との交換はまず無理でしょう。

やはり、牌の一般と武功防御力アップという効果は大変な人気のようです。戦争では体力がものをいうので、宝珠の方が人気が高いということは頷けることです。宝珠を出せば牌との交換はできますが、もう一度宝珠をゲットすることはほとんど無理です。

結局、火龍アクセサリと端月符を放出することで、端月牌+4をゲットできました。火龍アクセサリは2セットあったので、予備の方を放出することにしました。それでやっと一段落・・・苦労してしまいました。

そして最後に、もともとあった端月符+4(経験値5%追加獲得)を再度ゲットしました。やっと完成です。^^

by AUelderman | 2010-08-21 16:42 | 装備