人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器とキャラクター(5)

武器に応じてキャラクターを用意していますが、用意できないでいるものもあります。;;

この黄金大斧なんですが、現在使えるのはLV100のNew華麿だけです。New華麿には万年斧があるので、できれば別なキャラクターに持たせたいと考えています。
武器とキャラクター(5)_c0164916_1032378.jpg

ところが、黄金大斧を持てる高LVキャラクターがいないのです。><
華燭(LV78)には黒龍斧があるし、Mojgani(LV77)は槍専門です。そうなると、その下のキャラクターに目が行くというものですが・・・・ 誰かと思えば、何をやってもダメな華麿(LV71)ではありませんか。w
武器とキャラクター(5)_c0164916_10355996.jpg

現在は黒神斧+5を使っていますが、ちょっと物足りないところです。;; それでも、いい装備を与えれば、ラサで狩ができます。ダメキャラ返上かな。w
武器とキャラクター(5)_c0164916_10373310.jpg

問題は、華麿がLV78になって黄金大斧を持てるようになったとしても、力振りにしないと使えません。LV78で力振りでは、防御力が弱いのは超強化課金服セットでなんとかなるにしても、武功攻撃力が弱くて困ったものです。できればLV95くらいのキャラクターで力振りを楽しめればいいのですけどねぇ。

by AUelderman | 2010-07-02 10:37 | 武器